注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

31歳、妊娠4ヶ月の妊婦です。 つわりも匂いで気分が悪くなるくらいで、吐くこと…

回答2 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

きみどり( 31 ♀ NEITCd )
20/06/02 16:48(更新日時)

31歳、妊娠4ヶ月の妊婦です。
つわりも匂いで気分が悪くなるくらいで、吐くことはありません。
ご飯もあまり食べられなくなり、
そして異様にあらゆる事にやる気がなくなりました。

本を読んだり、ゲームをしたり、友達と遊んだり、独身のころはやりたいことがありすぎて忙しかったです。

妊娠して毎日眠いです。
寝過ぎて頭が痛くなるくらい寝ます。
でもなにもやる気がありません。
一応家事はちゃんとしてます。
でも、きちんと毎日働いてくれて、
家事も黙ってしてくれる旦那に感謝と罪悪感…。
 
皆さんは妊娠中、なにか熱中してたことありますか?
コロナて大変な世の中、私も充実したマタニティ生活をおくりたいです。

No.3072969 20/06/01 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 22:51
匿名さん1 

暇なときは出産準備や赤ちゃんの服を見に行ったりしていました!一度に買わずにちまちま買いに行ってましたが、今思えばなんだかんだ暇つぶしになっていだかなと思います

No.2 20/06/02 16:48
匿名さん2 

眠い時は寝てていいと思いますし、本読んだりゲームしたり今楽しんだらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧