注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

私は行為のあと、ほぼ毎回腰が痛くなります。 鈍くてだるい痛みというか、のびてい…

回答2 + お礼2 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 03:29(更新日時)

私は行為のあと、ほぼ毎回腰が痛くなります。
鈍くてだるい痛みというか、のびているというか?場所はお尻あたりです。
そんな気にならない痛みのときもあるのですが、物凄く痛い時もありまして、現在もそれです…(^-^; おまけに足もびりびりします。泣

いまの彼氏とする前は何年もしておらずで、それまでは腰を痛めた事が無かったです。
いまの彼氏と特段特別なこともしてません。
何で痛くなっちゃうのでしょうか。

一度整形外科へ行きましたが、お尻の骨の形がおかしいが別に気にすることではないと言われましたが、それでしょうか。
また病院へ行っても、行為をして痛めましたとか言えません( ;´・ω・`)

No.3073102 20/06/02 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/02 03:11
通りすがりさん1 

体位を変えて試して
みてはどうですか?

No.2 20/06/02 03:12
匿名さん2 

普通にただ運動不足(筋力不足)からきてるものじゃない?


No.3 20/06/02 03:28
お礼

>> 1 体位を変えて試して みてはどうですか? やってみることにします泣

No.4 20/06/02 03:29
お礼

>> 2 普通にただ運動不足(筋力不足)からきてるものじゃない? そうですね。ここ最近からっきしなので、
運動したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧