注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

仕事が長く続きません。 今までは普通に働いていましたが、2年前に体調を崩してか…

回答3 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 17:24(更新日時)

仕事が長く続きません。
今までは普通に働いていましたが、2年前に体調を崩してから戻らず。転々とした日々を送っています。

先月にまた辞めたので、
外出自粛を解除されてから転職活動を始めました。
そして最近の転職活動中にパニック発作を起こしてから、
人に会うのも気まずく、自分に一気に自信を失くしてしまいました。
もう一生働けないんじゃないかとか。

こんな感じで毎日どうしようどうしようと考えては時間が過ぎてしまっています。

一番有難いのが彼氏がいるのです。

本当は働くことに限界を感じているので、経済力のある旦那さんと結婚がしたいです。
働くことに一生懸命になれません。体調より仕事になれません。
いまの彼氏は経済面では普通ですが…とても好きです。仕事にたいする熱意も素敵です。
でもいまの彼氏と結婚したら一生共働きかも。


もうすべてがいやになってきました。出来損ない。

No.3073333 20/06/02 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/02 15:22
匿名さん1 

通院はしてるのですか?
主治医と相談したほうが良いですよ。
今の時代は男性も女性に経済力を求めるので現実問題、新たに経済力のある人と出会い結婚したいなら自分も何らかの仕事はする必要があります。彼氏がいるだけ良いと思ったほうが良いです

No.2 20/06/02 16:38
匿名さん2 

経済力のある男が病人を結婚相手に選ぶかな?
家事は毎日の事で仕事みたいに休みはないけど、それは出来るの?

No.3 20/06/02 17:24
匿名さん3 

別れて理想の旦那を探しましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧