注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

あの突然すいません。相談事なんですが突然のことなので答えずらかったり、面倒くさい…

回答5 + お礼3 HIT数 878 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 04:42(更新日時)

あの突然すいません。相談事なんですが突然のことなので答えずらかったり、面倒くさいと思ったりしたら無視で大丈夫です。

自分大学生で一人暮らしをしていて、1年位前から一週間に1,2回宅飲みをする女友達がいたのですが、今までそんな事なかったのですがこの前その女友達と酔った勢いでsexをしてしまいました。
それが僕の態度だったり、使用済みゴムがゴミ箱にあったのを彼女に見つかったりし彼女にばれてしまいました。
そしたら彼女が私とその女とした事以上の事したら許す。私と生でエッチして中で出して。その女と普通のエッチしたんだから彼女の私にはそのくらいして。私の事大好きならできるでしょ。愛してる私のこと?ならできるでしょ?一回でいいから!と言われて自分はできないって言ったら。それをしてくれないなら別れると泣かれてしまいました。
自分が浮気したのが悪いのはわかっています。

女の人にとって生でやったり、中で出されたりしたら愛を感じるものですか?

No.3073778 20/06/03 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/03 00:39
ミリオンゴッド神々の凱旋 ( 20代 ♀ ufSRCd )

生はとても気持ちいいし妊娠のリスクがあるからスリルあって刺激的なのですごく感じます一緒にしませんか?

No.2 20/06/03 00:41
通りすがりさん2 ( ♂ )

浮気相手にマウンティングしたいのは理解出来ます。
結婚したい相手かつ1年以内に結婚出来る甲斐性があるなら、生でやるといい。
そもそもの論点がズレているので、よく話し合った方がいいです。

No.3 20/06/03 00:43
通りすがりさん3 

いやー
それは逆に愛が無いなと思うけど。

主さんが結婚する気があるのなら、愛を感じるかもね。

No.4 20/06/03 00:47
匿名さん4 

そんなことで愛なんか感じません。
その彼女のは彼女が言ったことそのままなんじゃないですか。とにかく他の女にしたこと全てが許せなくてそれ以上のことされないと今は気が済まない。対抗意識なだけ。追い詰められて病んでる状態に近い。

酒で正体なくしてやっちゃった→酔ってということはあなたの理性が飛んだ欲望のままということ→そんなむき出しの状態が自分じゃなくて他の女に対してだったのが許せない→理性的な状態でなおかつ避妊なしならその女に見せたもの以上を見せてもらったことになる

と、生でやるのが愛を感じるからではないでしょうね。

No.5 20/06/03 00:51
お礼

>> 2 浮気相手にマウンティングしたいのは理解出来ます。 結婚したい相手かつ1年以内に結婚出来る甲斐性があるなら、生でやるといい。 そもそもの論… ありがとうございます。
マウンティングなんですね…
結婚したい相手ではありますが、まだ学生なので責任持てないので生ではしたくありません。
浮気した自分が何言ってんだと思いながら好きだからこそ生ではできないって言った泣かれてしまいました。

彼女が冷静になったらよく話し合いたいです

No.6 20/06/03 00:55
お礼

>> 3 いやー それは逆に愛が無いなと思うけど。 主さんが結婚する気があるのなら、愛を感じるかもね。 ありがとうございます。
まだ学生なので結婚するきはないです

そうですよね…愛ないですよね

No.7 20/06/03 01:03
お礼

>> 4 そんなことで愛なんか感じません。 その彼女のは彼女が言ったことそのままなんじゃないですか。とにかく他の女にしたこと全てが許せなくてそれ以上… そうですよね…。そんなものに愛はないですよね。
浮気した自分が何を言ってるんだと、思うと思いますが僕は彼女の事が大好きで
浮気した人が言葉で何か言っても無駄なので、何か行動て好きだって示さないいけないのかなって思ってそれが、生でやったりしたら伝わるのかなと思ってしまいました。

焦らず、彼女が少しでも落ち着いたら話し合いたいと思いました。
ありがとうございます

No.8 20/06/03 04:42
匿名さん8 ( ♀ )

浮気したら、あなたとはしばらくはしない、っていうのが普通だけど、彼女は中に出すことを要求したんですか?

たぶんピルとかで避妊していると思います。一回くらい、生中出ししてあげていいと思います。彼女はあなたを直接受け止めたいんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧