注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

自分大学生で一人暮らしをしていて、1年位前から一週間に1,2回宅飲みをする女友達…

回答6 + お礼3 HIT数 886 あ+ あ-

匿名さん
20/06/09 12:41(更新日時)

自分大学生で一人暮らしをしていて、1年位前から一週間に1,2回宅飲みをする女友達がいたのですが、今までそんな事なかったのですがこの前その女友達と酔った勢いでsexをしてしまいました。
それが僕の態度だったり、使用済みゴムがゴミ箱にあったのを彼女に見つかったりし彼女にばれてしまいました。
そしたら彼女が私とその女とした事以上の事したら許す。私と生でエッチして中で出して。その女と普通のエッチしたんだから彼女の私にはそのくらいして。私の事大好きならできるでしょ。愛してる私のこと?ならできるでしょ?一回でいいから!と言われて自分はできないって言ったら。それをしてくれないなら別れると泣かれてしまいました。

女の人にとって生でやったり、中で出されたりしたら愛を感じるものですか?

No.3073780 20/06/03 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/03 00:48
匿名さん1 

彼女は間違ってる

でも
あなたとデキ婚して自分だけのものにしたいと思っています

そういう女性とはお別れした方が良いです

No.2 20/06/03 00:50
主婦さん2 ( ♀ )

まあ、彼女の気持ちも分からんでもない。

といっても、やっぱり妊娠した時のことを考えると、大学生だし、そういう経緯で子作りするべきではないし、別れたくないから仕方なく彼女に言われるがまま中出しする、というのも間違ってる。そんな仕方ない気持ちで嫌々抱かれる彼女だって、不本意だろう。

だけど、彼女はあなたの子供を産んでも良い。結婚もしても良いと覚悟できるくらい、あなたのことが好きだと体を張って示したわけだけど

自分と同じだけの覚悟や愛はあるか。と主は、試されたわけだけど、

そうじゃないないんだ。
と彼女は判断したんだろうね。

でも、主さんに結婚とか子供とか早いし、避妊しない選択は、ないわけだし。彼女を抱かなくて良かったと思うよ。

とりあえず、主が全面的に悪い。

No.3 20/06/03 00:57
成羅 ( 30代 ♂ NNITCd )

愛を感じるというより真剣に付き合ってるかどうかを感じたいんだと思います!貴方が他の女性とエッチしたのが判明して、彼女は自分もエッチする1人でしか無いと不安になってる気がします!中出しで自分は他の女性より上という既成事実が欲しいんじゃない?

No.4 20/06/03 01:16
お礼

>> 2 まあ、彼女の気持ちも分からんでもない。 といっても、やっぱり妊娠した時のことを考えると、大学生だし、そういう経緯で子作りするべきではな… 自分と同じだけの覚悟や愛はあるか…生でやるのを断ったらそれがないと彼女に思われるとは思いました。
でも好きだからこそしたくありませんでした。好きな人に無責任に中だしするくらいなら別れても仕方ないな。自分が浮気したのが悪いんだしと思って断りました。
泣かれて家を飛びだされて、もう連絡もこないのかなって思っていたら、生でエッチするなら連絡してとだけきて。
それでこの質問をしました

答えてくれてありがとうございます

No.5 20/06/03 01:18
主婦さん2 ( ♀ )

婚姻届をダウンロードして印刷して、渡せば気が済むんじゃないかな。

No.6 20/06/03 01:25
お礼

>> 3 愛を感じるというより真剣に付き合ってるかどうかを感じたいんだと思います!貴方が他の女性とエッチしたのが判明して、彼女は自分もエッチする1人で… ありがとうございます。

そうなんですかね…
浮気した自分が何を言ってるんだと思われるかも知れませんが、彼女が大好きなので、
彼女が冷静になったら話し合えたらいいなと思います

No.7 20/06/09 08:02
通りすがりさん7 ( ♀ )

彼女はあなたを試してるんだよ。出来ないと言うのではなく好きだから生でする気持ちはある。結婚もしたい。けど学生の今、子供が出来たらあなたと子供の責任は持てないからあなたを傷つけてしまうことになるって理由まできちんと言わないと。使用済みゴムを無用心に残すとか何で証拠を残すようなことをするかな。女友達とは友人関係切ったんでしょうね。彼女がいるのに異性の女性を二人きりになる部屋にあげるのがそもそも間違ってるし男女がいてお酒が入ればどうなるかくらい想定できたはず。今回のことを勉強に友達でも二度と部屋にあげたり他の女性と二人きりになることを避けるべきだね。
逆にあなたは彼女が男友達と飲んで同じようなことになるかもしれないのに二人で飲むの許せるの?
許せないなら今の彼女の気持ち分かるよね。

No.8 20/06/09 11:33
匿名さん8 

愛の確信ってわかりますか?愛されているか?確信したいのが女性なんです。

No.9 20/06/09 12:41
お礼

>> 7 彼女はあなたを試してるんだよ。出来ないと言うのではなく好きだから生でする気持ちはある。結婚もしたい。けど学生の今、子供が出来たらあなたと子供… ありがとうございます。
女友達とは友人関係を切りました。
仕様済みのゴムを平気で残したり、浮気したっていうのが反省しきれてなかったと思います
今回のことは反省して、彼女に尽くしたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧