注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

主人が10年以上1人の女性を目的にナイトクラブに通っています。それで何度も喧嘩に…

回答14 + お礼2 HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 05:12(更新日時)

主人が10年以上1人の女性を目的にナイトクラブに通っています。それで何度も喧嘩になり、もう2度と行かないといいながら今度はその女性の誕生日にお店に行こうとしています。誕生日ということは私に知られていないと思っています。
どうせ行くなといっても嘘をついて行くしと腹をたててますが、何かさりげない一言でその女性の誕生日にお店に行く(行った)事がバレてる事を主人に伝えてもう通うのをやめてほしいです。
何かダメージのあるさりげない一言ありませんか。

No.3073819 20/06/03 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/03 02:48
匿名さん1 

ねぇ○月○日って何の日か知ってる?

と、敢えて満面の笑顔でカマかけてみるとか?

No.2 20/06/03 03:09
匿名さん2 

主さんすっごく勘違いしてない?

怒ってあなたの元に戻るものじゃないし口で言って気持ちがあなたの元に戻るものじゃない。

主が優しくして可愛くして愛情をみせる事で戻るものだよ。感情をぶつけるのではなくて。

今のままじゃあ…その女の子がダメになっても、他の子にいいのがいればまたそっちに行くだけ。

今気を晴らす様な事をしたって、そんなの全く意味がない。

自分が一体どうしたいのか、何が欲しいのか、よーく考えて行動した方がいいですよ?

今やろうとしてたり考えてる事って…それただ自分で自分の首を締めてるだけなので。

主さんは旦那さんに選ばれた人だよ。他の女の子とは全く別物で別格として扱われたもの。

でも怒ってる主さんはそのせっかくの別格の重みや価値を自ら投げ捨ててる感じになってると思う。

勿体無いなあ…って思う。

旦那さんを思う方向に動かしたいのなら…頭使う方がいいよ。

口で言ったり感情で示すのではなく。

口でどうこういうだけでいい歳した人間が思う通りに動いてくれるのなら世の中もっと平和になってますって。

No.3 20/06/03 03:46
経験者さん3 

ナンバー2さんの思う通りと思いますよ。

No.4 20/06/03 04:21
おしゃべり好きさん4 ( ♂ )


離婚するしかないのでしょう、貴方よりも水商売系の、
女のほうが大好きなのだから、稼いだ金をナイトクラブの、
女に貢いで機嫌とって、いつわりの愛や甘い言葉で、
ホイホイ踊らされてる哀れな男、うちの上司がまさに、
そのタイプで・・家内いるのに金5万あげたりマスク50枚を、
コロナ期間に箱であげて、風俗嬢に喜ばれたと自慢してた~苦笑。


No.5 20/06/03 07:17
匿名さん5 

わたしは2番さんの意見は違うと思う。
2番さんのアドバイスって、あくまでも初期段階。
もう10年以上も入れ込んでる。
優しくして戻ってくるなら、とっくに戻ってきてるし嘘なんてつかないから。
別物で別格なら嘘までつかない。
主さんは優しすぎる方だと思う。
他の女性に夢中な時点で私なら離婚を突き付けます。
そんな夫のどこが良いのか。。。
一番ダメージがある言葉は、
離婚届に印をしてね!って離婚届を見せつける事かな。
恐らく10年以上も入れ込んでるのなら枕なんて当たり前にしてると思うし。

No.6 20/06/03 10:46
通りすがりさん6 

このような男性は主さんが妻でなくても病気なので治りませんね。
10年間貯金があれば私なら早めに離婚しますね。

生活に余裕があってそれで離婚できないならば子供だと思って諦めますね。

個人的な判断は、生活していけるかいけないか、お金に余裕があるなら許しますね。

No.7 20/06/03 10:50
匿名さん7 

主さん辛いですね
許せない 情けない

しかし10年通うって相手側女性は
主さんの旦那様に、好意は無いんでは

良い常連のお客様位です
お金としか思ってません
相手側女性。


しかし奥様としての立場は嫌ですよね
離婚したいとはっきり言う

その位傷ついてるんですから
安泰の 幸せな家庭が居場所があるから
のこのこ通えるんですよ

その位しないと気づかないですよ
あなたはそんな行為され 幸せですか?

私なら決断しますね

No.8 20/06/03 12:17
匿名さん2 

「私は優しくしてるのに!」っていう人いるよね。ずっと頑張ってきたのに!って。

でもその”優しさ”は、ただ自分が思う「優しさ」なだけでは?
その頑張りはあくまで「自分が思ってる範囲内での頑張り」では?

それが「自分が思う”これが優しさだ”と思ってるもの」でも…でもその相手がその時に欲しいと思ってるものと違ってたり、相手が望んでるものとズレてたり…「自分はそれで良いと思ってても相手にはそれじゃ少し足りないもの」だったりしてない?

作って出してあげる料理とおんなじだよ。

相手がそれを「美味しい」と思ってくれたらそれが相手にとっての「美味しい」だよ。

自分がいくら「出汁はこれくらいで十分だ」「甘みはこれで十分だろ」「こっちのが素材の味を感じられるからこれで美味しいだろ」と思ってても…

相手が「美味しい」と感じなければ意味がない。

それは「美味しい」とは言わない。
「自分には美味しい」だけで「自分にはそれで十分に思える」なだけ。

相手に「美味しい」と言ってもらえるには自分と相手とどっち見るかで「自分」ばかり見てたら「美味しい」と言ってもらえる料理は作れないよね。

そういうトコだと思うけど?

No.9 20/06/03 14:14
お礼

ありがとうございます。
相談できる相手がいなくてずっと1人で悩んでいたのでご回答本当にうれしいです。全てに考えさせられました。
離婚も何度も決意しましたがすぐに揺らいでしまうのはまだ主人を好きだからなのだと思いますが、飲みに行くたびこんなつらい思いをする生活はもう嫌です。
自分も正しつつ、すぱっと別れて新しい人生を進みます。
もしまだご意見ありましたら引き続きどうぞよろしくお願い致します。

No.10 20/06/03 16:52
匿名さん10 

そんな男、捨てましょう!

No.11 20/06/03 17:01
主婦さん11 ( ♀ )

旦那さんは、そのクラブの女性に恋してるの?それともファン?口説こうとしてるの?

No.12 20/06/03 17:25
匿名さん5 

優しくしてるか否か、
の問題じゃないんですって…
分からず屋なのか、自分の意見を押し付けたいのか…
料理で例えるとか意味不明すぎて。
主さんは10年も耐えてきて偉いと思う反面、もっと早くケリつけた方が良かったとわたしは思いますけど。
あえて厳しく言いますが、貴女のことを大切なら貴女の嫌がることはしません。まして嘘をついてでも。
法テラスか何かに連絡して、このケースの場合には慰謝料とれるのか相談してみたらいかがですか?
旦那とホステスのやりとりメールとかあれば証拠になりますよ。
人生一度しかありませんから、どうか幸せな人生を歩んでください。

No.13 20/06/04 23:19
お姉さん ( 50代 ♀ iRyNCd )

ご主人がその女性に対して、お熱を上げてしまってる状態って事ですよね?でもねその女性が果たして旦那さんに対してどう思ってるか?ですよね?つまり恋愛対象と見るか明らかに客の一人としてみてるか?許すゆるさないの問題じゃないでしょうけど..

No.14 20/06/05 00:53
匿名さん7 

5さんに共感
よく10年我慢してますね

申し訳ないですが... 信じられません

何故離婚されないのか?
不思議です

旦那様はホステスさんが好きなんですよ 心の裏切りか体の関係あるのか
わからないけど...


お店に来て貰う
為に同伴する 
なので食事も当然しますよね

10年長過ぎます

離婚されないのは子供さんの為?
旦那様が好きだから?

悲しくないですか?

あなたが何才の方かはわかりませんが
早く見切り付ける方が良かった

よく我慢されましたね
私なら耐えられないです

No.16 20/06/05 05:12
お礼

本当にご意見ありがとうございます。
あれから新たに連絡をかなり密に取り続けている事も発覚し、ようやく目が覚めました。
今まで離婚しなかったのは5年程前にその事実がわかり、離婚するかもう会わないかと話合いをし、念書も書いてもらったのでそれからの4年間はそのお店には行ってないと信じていました。でも1年前にまだ交際が続いている事がわかり、そこからは喧嘩続きでした。
でももうふっきれました。
アドバイスをうけ、法テラスにも相談しました。念書や証拠もあるので不貞の事実がわからなくても慰謝料はもらえるそうです。
新しい人生だけをみつめて頑張ります!

ちなみにホステスの誕生日には髪を散髪して出かけていき、朝方帰ってきました。
このコロナ禍の中それだけでも大迷惑です、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧