注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

タロット占いします。 普段はショッピング街の露店で占いをしております。冷やかし…

回答17 + お礼12 HIT数 811 あ+ あ-

lemon( mPITCd )
20/06/08 14:13(更新日時)

タロット占いします。
普段はショッピング街の露店で占いをしております。冷やかしお断り。

占って欲しい人は占って欲しい人全員の「ニックネーム」と出来るだけ詳しく占い内容を記入して下さい。
順に占います。
主に人間関係と仕事と恋愛と金銭面と運勢のみ占います。
3ヶ月から1年を目安に占います。
よろしくお願いします。

No.3073931 20/06/03 09:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/03 09:58
匿名さん1 

普段は商売しているのに、ここで無料で占ってくれるんですか?

No.2 20/06/03 10:17
匿名さん2 

半年前に別れた元彼
プラトニックな関係でした
彼の今の気持ちが知りたいです

彼 N M

私  A k

No.3 20/06/03 10:31
通りすがりさん3 ( ♀ )

2年前に別れた彼が今どうしているか
知りたいです
彼 U、T
私 S、K

No.4 20/06/03 10:33
匿名さん1 

嫌いな女がいます。
会社を辞めてほしいです。
本気です。
でも、半信半疑です。
名前と生年月日とか必要ですよね?
詳しく書くことが、ここでは難しいです。

No.5 20/06/03 11:10
匿名さん5 

私 W.T
夫 W.M
1人娘がいますが、今後2人目を授ることはあるでしょうか?
夫の仕事や私の人間関係は順調ですか?
分かる範囲で教えて下さい。

No.6 20/06/03 13:09
お礼

>> 1 普段は商売しているのに、ここで無料で占ってくれるんですか? 練習をどこかでやらないと感覚が狂うのですね(^^;その代わり練習と無料なので色々ご愛敬で流して下さいね!

No.7 20/06/03 13:09
お礼

>> 3 2年前に別れた彼が今どうしているか 知りたいです 彼 U、T 私 S、K イニシャルではなくニックネームでお願いします。

No.8 20/06/03 13:12
お礼

>> 4 嫌いな女がいます。 会社を辞めてほしいです。 本気です。 でも、半信半疑です。 名前と生年月日とか必要ですよね? 詳しく書くことが… ニックネームでお願いします。
生年月日は必要ありません。

No.9 20/06/03 13:29
匿名さん1 

ニックネームは、「れいこ」です。
私の前から消えてほしいです。
傷つくことを言われたし、私のことを見下してます。

No.10 20/06/03 13:36
匿名さん10 

お願いします
あっちゃんといいます

近々、何か良い事おこるでしょうか?

No.11 20/06/03 13:54
匿名さん11 

ニックネーム→ちゃちゃ

子宝はダメですか?
2人目の妊活を始めようと思ってます

No.12 20/06/03 15:36
匿名さん12 


半信半疑でありますが…興味があります。

旦那今年46歳とくさん
私今年30歳あっちゃん
現在第1子9ヶ月
私はもう1人望んでいますが、旦那はあまり望んでいない様子。
そんな私達にもまた命を授かれる事はこの先あるのでしょうか?
ちなみに2人とも正社員で働いています。
私はスポーツ大好きな一般的にタフな分類。

もし授かれるのなら、その後はきちんと幸せに生活できるのかも…

欲張りでごめんなさい…

No.13 20/06/03 15:59
匿名さん13 

のん と申します。

54歳ですが
今年中に始めたい事があります。
起動に乗れるでしょうか?
体調が優れない事が多く、一時中断しています💧

あと
家族とは、ずーっと仲良く暮らせるでしょうか?👨‍👩‍👦‍👦
主人 59歳
息子 2人

よろしくお願いします🙇‍♀️

No.14 20/06/03 18:23
匿名さん14 

仕事の人間関係を占っていただきたいです。

職場のある男性の機嫌に振り回されます。

この男性が指示を出すので、どうしても関わります。

私がこの職場に入って2年目、30代の女性です。

機嫌が悪い時には理不尽にあたられ、機嫌の良い時は、まるで友達のように接してきます。

態度の変わり具合が激しくて、男性の考えている事が分かりません。
私は気を使って精神的に消耗し、仕事もやり辛いです。

男性は何を考えているのでしょうか?
また、どう行動をとれば難を回避できるでしょうか?

ニックネームは、私はマザー、男性はリーダーです。

良かったらお願いします。

No.15 20/06/03 19:50
匿名さん15 

焼き豆腐です。鑑定お願いします。

好きな男性がいてます。私の事どう想ってるのか知りたいです。

これから恋愛関係に発展しますか?

No.17 20/06/07 06:10
匿名さん12 

その後の占い結果が気になります!
主さん居なくなっちゃったのかな??

No.18 20/06/08 10:01
お礼

>> 5 私 W.T 夫 W.M 1人娘がいますが、今後2人目を授ることはあるでしょうか? 夫の仕事や私の人間関係は順調ですか? 分かる範囲で… イニシャルではなくニックネームでお願いします。イニシャルでは占えないのですみません。

No.19 20/06/08 10:04
お礼

>> 17 その後の占い結果が気になります! 主さん居なくなっちゃったのかな?? すみません、仕事休みの日にまとめて占うので遅くなってました。
今から占います。イニシャルでは占えないのでニックネームを記入してる方のみ占います。

No.20 20/06/08 10:36
匿名さん20 

宜しければお願いします。
ニックネームは"イノシシドン"です。

不思議でおかしな人生なんですが、やっぱり気になるのはこれから先のことです。
3つ聞きたいのですが、一つ目は、「僕は何を目的にこの人生を歩んでるのでしようか」人生の目的?何かメッセージがあれば教えいただきたいです。

二つ目はこの先の未来、「どのような展開が待ってるでしようか」漠然とでも構わないので、よろしくお願いします。

三つ目は、「人生の長さ」です。あとどのくらいあるのでしよう。

m(_ _)m

No.21 20/06/08 10:39
匿名さん21 

よろしくお願いします。
ニックネーム:桃
占ってほしい内容:37歳と38歳の新婚夫婦、避妊を辞めて半年ほどです。1年以内に第1子を授かることはできるでしょうか。

No.22 20/06/08 10:49
お礼

>> 9 ニックネームは、「れいこ」です。 私の前から消えてほしいです。 傷つくことを言われたし、私のことを見下してます。 タロット占いでは相手を消させる事や縁切りは出来ません。
最終的にれいこさんはこの方とどうなって行きたいのか不明ですが…とりあえず占ってみました。

れいこさんの現状と問題と本音。
ソードの5逆
終止符のカード。
原因は自分の力不足や油断により起こってしまったのかもしれません。相手とは負け戦になりそうです。

悩みの解決策。
ソードのナイト。
無駄な感情を排除して早急に行動する事が必要なようです。まわりの人達や交流関係を広げて。好戦的な態度はトラブルの元です。今一度、どうしてこの問題が起きたのか根本的に考える必要があります。今のれいこさんなら考える事によって閃きが起こるようです。

No.23 20/06/08 11:02
お礼

>> 10 お願いします あっちゃんといいます 近々、何か良い事おこるでしょうか? オラクルカードで占いました。
別離逆位置
綿密な計画を立てた計画がどこかで落とし穴があるようです。今一度、今ある問題の全体像を把握し直して下さい。
既に属してない場所に長くいすぎてしまい一時的な解決策に心を惹かれてしまったのかも。
今あっちゃんさんの身に起こっている出来事は将来的に必要な為に起こる問題なので、今回の経験がこの先に起こる出来事に役立つようです。

No.24 20/06/08 11:19
お礼

>> 11 ニックネーム→ちゃちゃ 子宝はダメですか? 2人目の妊活を始めようと思ってます ちゃちゃさんの現状や本音と問題。
ソードのエース。
新しい始まりを表すカードです。
勝利を表す意味でもありますので、二人目のお子さんに向けて計画を立てるにはとても良い機会ですよ!

悩みの解決策。
恋人逆位置
ちゃちゃさん自身が選べない決断出来ないといった優柔不断な状態です。
自分自身に一体どうしたいのか考えて、それから決断を出した方が良いです。
優柔不断がチャンスを逃しますので、しっかりと考える時間を掛けても無駄にはなりません。

No.25 20/06/08 12:00
お礼

>> 12 半信半疑でありますが…興味があります。 旦那今年46歳とくさん 私今年30歳あっちゃん 現在第1子9ヶ月 私はもう1人望んで… とくさんさんが何故望んでいないのか。
今が十分幸せを感じていて、子育てや二人目が荷が重かったりプレッシャーを感じているようです。なのでどうにか自分の考えをあっちゃんさんに伝えたい、この場を切り抜けたいと考えています。

二人目授かれる?
ソードのナイト逆位置。
軽率な行動を表すカードです。
繊細さに欠けて争いが起きます。
先走る行動を意味するので、今のままの状態で二人目を作るのはお勧め出来ません。

二人目生まれて生活出来るのか?
塔逆位置。
崩壊を表すカードです。
徐々に何かを手離す事になりそうです。
手離すのは夫か子供か生活か…いずれにせよ、生活する為には仕方がありません。

No.26 20/06/08 12:56
お礼

>> 13 のん と申します。 54歳ですが 今年中に始めたい事があります。 起動に乗れるでしょうか? 体調が優れない事が多く、一時中断して… のんさんの状況や問題や本音。
ワンドの5逆位置。
悪い妄想や自分だけが大変に感じています。苛立ちもあります。自分を守りたい本音があります。

悩みの解決策。
ソードのエース。
のんさん自身が行動を起こすべきです。
のんさんの心は既にこうしたいと決まっていて、運命もこれから新しいルートが出てきます。逆境を乗り越えていかないといけない試練があります。
今が勝負に出る時期です。
ソードのエースは勝利を表すカードなので心配はいりません。

家族と仲良く暮らせるか?
家族で相手を支配したい人やとてもケチな人がいるようです。予想外の支出と過度な倹約生活により人が去る暗示です。
一緒にいて気持ちが落ち着いたり、互いを思いやれる関係を築いていけそうです。家族にとって新しい局面をこれからむかえそうです。
旦那さんが家族の中では権力者を表しています。厳格さを表すカードです。
一方では家族でこれから降りかかる問題を成し遂げるにはとても苦労がいります。成果が出るまで、苦渋の決断を何度も行う事になりますが必ず成し遂げるを表すのがソードのキングのカードの意味にもなります。

No.27 20/06/08 13:35
お礼

>> 14 仕事の人間関係を占っていただきたいです。 職場のある男性の機嫌に振り回されます。 この男性が指示を出すので、どうしても関わります… マザーさんの現状と本音
カップのエース
よくも悪くもアットホームな職場。ストレートな自己表現が仇となっています。

リーダーさんの本音
ペンタクルのエース
とても現実的な考えをする方です。
彼も人間関係に努力している状態のようです。

二人の関係性
ワンドの9
プレッシャーを感じたり、警戒心がお互いに強すぎるかもしれません。

近い未来に起こる出来事
女帝
良好な関係性をこれから築いていけそうです。

アドバイス
正義
感情的にならずに事実関係のみを念頭に、これからリーダーさんと仕事上でどうやって付き合っていくのかを考えるのが課題です。次第に有利な状況に変化していくので、自分が正しいと思った事を貫いて下さい。努力の対価が返って来ます。

No.28 20/06/08 13:55
匿名さん14 

主さん、14のマザーです。

鑑定ありがとうございます、
まさに、良くも悪くもアットホームな職場です。

ストレートな自己表現、これはリーダーの事かな?と思いました。
まさにそんな感じの人なんです。

これから良好な関係を築けそうで良かったです。
リーダーの機嫌を気にすりあまり
、仕事に支障が出ていたので、、、

アドバイスもとても参考になりました。

仕事頑張ります!ありがとうございました。

No.29 20/06/08 14:13
お礼

>> 15 焼き豆腐です。鑑定お願いします。 好きな男性がいてます。私の事どう想ってるのか知りたいです。 これから恋愛関係に発展しますか? 焼き豆腐さんの好きな相手男性の本音。
彼も焼き豆腐さんの事を好きで二人の関係は始まりを表す魔術師。ですがその後にマンネリ状態のまま腐れ縁の関係が続く傾向がある世界逆位置。世界逆位置には他に好きな人がいる、恋愛対象として見てないの意味も持ち合わせています。
そして最後に夢から覚めて現実的になるカードのカップの7逆位置です。

アドバイスカードはカップのクイーン
例えマンネリ状態で拗れても、愛情を注ぎ続ければまた愛情は取り戻せます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧