関連する話題
恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタ
彼女がプレゼントを売った 昨日のクリスマスイヴ、彼女とデートしました。 アウトレットに行き、彼女に12万円のネックレスをプレゼントしました。 その日の
彼氏とのデートが毎回食事やカフェだけです。 最初だけは、買い物行ったり、旅行したりしていたのですが、 今は 「お金がないから出かけたくない。ご飯して解散が

幸せな人生を送っていると思います。 でも消えてしまいたくなります。 新卒…

回答0 + お礼0 HIT数 33 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 12:41(更新日時)

幸せな人生を送っていると思います。
でも消えてしまいたくなります。

新卒半年ほどで転職して今の職場について4ヶ月半たちます。美容業についています。
仕事は他のスタッフに比べて覚えが早いということで、デビューも早かったです。
私生活は転職を機に実家を出て彼氏と同棲をはじめました。
彼とは付き合って一年ほどでもうすぐ記念日です。大変だけど、2人で休みの日はデートしたり、家事を分担してうまくやっていると思います。

でも時々すごく辛くなるんです。
デビューしてから技術は向上を感じられない
口コミがくるたびに怖くなる
対して悪くない口コミにも酷く落ち込む
わかってます、新人はスランプだってあるし、誰しも悪い口コミをもらったことはあるはずです。
でも、この生活が何十年も続くような恐怖に苛まれて辛くなるんです。
朝起きるたびに、私はこの朝の苦痛を数十年続けるんだって思うんです。
私生活ではホームシックです。
普段はそこまでですが、休みの日母にあったりすると、すっごく辛い気持ちになるんです。
あぁ私はこの人と一緒にはもう暮らさないんだって突きつけられるようで
自分で選んだことだってわかってるし、近いからいつでも会えるとわかってても辛い。

大した辛いことじゃないんだと思います。
世の中にはもっと辛い境遇の人もいて、こんなことで悩んでるなんて贅沢でバカだと思います。
でも夜になると辛いんです。
あぁこのまま消えてしまったらもういろんな悩みから解放されて楽になれるのにって思うんです。

タグ

No.4030277 24/04/18 12:41(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する