注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼女がAV女優だったことが判明しました。 いけないことと分かっていながら僕は彼…

回答26 + お礼6 HIT数 1504 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 01:23(更新日時)

彼女がAV女優だったことが判明しました。
いけないことと分かっていながら僕は彼女のスマホを勝手に見てしまった結果、過去にAVに出演していたことが判明しました。テキトウな付き合いなら別れているのですが、このことが判明する前は大好きだっただけに簡単に離れることもできず、しかし汚いおじさんとそういった行為をしているのをネット上に晒している彼女に失望したことも事実です。友達にも家族にも相談しずらくてもうどうすればいいかわかりません。

No.3074060 20/06/03 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.32 20/06/06 01:23
匿名さん32 

気持ち、解りますよ。
私も昔、好きだった子に、ホストを追いかけてストリップに落ち捨てられて鬱を患ったという過去があることを知ってしまったことがあります。

付き合う直前の両思いでしたが、私も若かったので引いてしまって自然と疎遠になっていきました。

どの程度好きかにもよりますが、多分、どっちを選んでもそれなりに心にしこりは残ると思います。
何となくですが、少しでも否定的な意味で気になっていると、付き合いを続けても、ふとした時に見下したり態度に出てしまう気がします。売り言葉に買い言葉になった時とか。またはセックス中とか。
もし呑み下せても、それを隠したままというのも心理的に辛いでしょう。

お互いがネタにできるくらいでなければ、いい結果にはならないのではないかと…

No.31 20/06/04 17:26
匿名さん31 

しばらく作品見て名前検索して、世間でどう思われてるか見てから考えたら?
でも、数作で消える女優でも、知り合いは案外見てるんだよね。

No.30 20/06/04 14:43
匿名さん30 

別れを考えてるなら、知らないフリがいいんじゃないかな。

何故AVに出てたか聞いてどうするの?

どうやっても事実は変えられないのに、秘密を話した上に別れたい
なんて言われるのは、ちょっと彼女が可哀想。

それとも事情によっては、受け入れられるの?
事実もAVがネットから消せない現状も変わらないよ。

彼女には彼女の生き方があるのだから、割り切れないなら側にいない方がらお互いが傷つかなくていいと思うよ。

No.29 20/06/04 12:13
匿名さん29 

将来結婚してお子さんができたして、お子さんが事実を知ってしまったり
身内や知り合いに事実を知られた時に凄く困るんじゃない。
お金に困ってたとしても映像は残るから、消せない過去もこういうのは厳しいよね。

No.28 20/06/04 10:45
匿名さん28 

そのことは言わないで別れてあげてほしい

No.27 20/06/04 10:29
匿名さん27 

私が主さんの立場なら…
正直無理かもしれません。
誰でも観られる状態で永遠にネット上にある訳ですし、勿論自分も観たくない。
ですが出演理由が親の手術代など、追い詰められたら私でも同じ事をするだろうと思えるような理由だったら考えるかな…
軽く何も考えてない理由や遊ぶ金欲しさにだったら根本的に価値観が違うんだなと思ってしまいます。

No.25 20/06/04 09:07
匿名さん25 

家庭を持ちたいならやめるね

No.24 20/06/04 06:29
匿名さん24 

名前が売れてるような女優なら良いけどね
ちょろっと出て売れずにフェードアウトしたような女優ならないかな

No.23 20/06/04 00:25
匿名さん23 

結婚する前にわかってよかったじゃん!
結婚してから子供が生まれてからじゃ~大変ですよ。
私は次にいくべきだと思うよ。

No.22 20/06/03 22:31
匿名さん22 

今後、何かある度に主さんはこの事を気にすると思う。
話し合いというけど、それは彼女を傷付けるだけだよ。今更どうしようもない話しなんだから。
彼女が後悔してるかどうかは私には分からないけど、どうせ別れるんだろうから、知らないフリして別れてあげればいいのに。

No.21 20/06/03 19:19
匿名さん21 

あなたが、芯からそういう彼女の過去を受け入れられない限り、別れるの一択でしょうね。このまま付き合い続けたとしても、どうしても、この事があなたの中で頭をよぎるでしょう。そうなれば、あなたは彼女を100%信じる事はできない。その事は、あなたにとっても、彼女にとっても不幸な事です。
どちらにしても、彼女とその事について話し合うべきです。あなたがその事を知った経緯は、どうとでも言えます。あなたの友達が教えてくれた等、、。その上で、今後の事を考えてみられては?

No.20 20/06/03 17:53
匿名さん20 ( ♀ )

ちっさい男だなあ。人のスマホ勝手に見て、彼女の過去を詮索ですか。

彼女にはあなたと別れることをすすめる。

あなたが、別れたくないなら、黙っているべきだ。

No.19 20/06/03 16:39
匿名さん19 

無理でしょ。
正常な感性の持ち主なら、アダルトビデオに出る女性なんか無理。
あれは職業と言っていいの?
もはや趣味でしょ、露出的な趣味。

No.18 20/06/03 16:20
匿名さん18 

私ならその過去も含めて受け入れられるかどうかを自分に問うかな。それしかないかも。

No.17 20/06/03 16:13
会社員さん17 

AVに出ていた本当の理由なんて正直に言うはずもなく、真実は貴方には一生分からないわけですから、それを貴方自身がどう思いどう考えていくかだけの問題。

ただ楽して稼いで散財する女だったら?
ただのヤリマンだったら?
両親がそのことを知ったら?
将来子供がそのことを知ったら?

考えることは多々ありますが、綺麗事無しで言うと付き合いは止めるべきでしょうね。

人間知られたくない事の1つや2つあると思います。
ただ付き合っていく上で結婚を考えた時に、最低限の「言わなければならない事実」はあります。
例えば過去に犯罪を犯したこと、子供が出来ない身体、破産している等、バレたら別れに直結することを秘密にしておくことは信頼に繋がります。

つまり「バレなきゃいい」という考えの持ち主だということが最大の問題。
そういった考えの人間をこの先ずっと信用し続けることが出来ますか?
大事なことは内緒で表面上のペラッペラな関係を続けますか?

それらをどう思いどう考えていきましょう。

No.16 20/06/03 15:56
通りすがりさん5 ( ♀ )

もしもこの先別れる事前提なら
言わないであげるのも優しさだと思うけど。
話し合いの結果次第で、飲み込めるのなら別だけど。

No.15 20/06/03 15:56
お礼

>> 12 まず、Gmailなどのフリーメールのアドレスを1つ取得します。 次にサイトの情報をそのフリーアドレスから自分宛に「これ、君の彼女じゃない?… お返事ありがとうございます。
確かに言い様はいくつもありそうですね、気持ちが落ち着いたら話そうと思います。

No.14 20/06/03 15:53
匿名さん14 

残念でしたね。
僕の友達はAV女優と知らずに付き合っていて
他の友達から「お前の彼女AV出てるよ!」って言われて発覚したんです。

今後続けていくなら
そういう可能性も大いにあるという事を肝に銘じておかなければいけません。

No.13 20/06/03 15:52
お礼

>> 11 主さんは彼女がそういう世界でお仕事していた事実が拭えないから辛いの?それともAVという作品だから嫌なの?でもいずれにしても気持ちを話されてみ… コメントありがとうございます。
AVに出演していたことに関しては「何で誰でも見れる状態として残り続ける形にしてしまったのだろう」と言う面で失望しています。
それよりも辛いのが、彼女との将来の想像が一気に崩れたことです。
机上の空論ですが、彼女と結婚をして家庭を持った時にやはりこのことが気掛かりになると思います。

No.12 20/06/03 15:45
匿名さん9 

まず、Gmailなどのフリーメールのアドレスを1つ取得します。
次にサイトの情報をそのフリーアドレスから自分宛に「これ、君の彼女じゃない?」的に送ります。
それだけで、見た目は「匿名希望さん」からタレコミがありました。

でも、これじゃ主さんのアドレスを知っている誰かもその秘密を知っている形になってしまいますが。
携帯を盗み見たよりは、まだ良くないですか。

No.11 20/06/03 15:42
お姉さん ( 50代 ♀ iRyNCd )

主さんは彼女がそういう世界でお仕事していた事実が拭えないから辛いの?それともAVという作品だから嫌なの?でもいずれにしても気持ちを話されてみては?あくまで彼女はその業界の一人でしかなかったわけで..受け入れられないなら慎重になるしかないかなぁ?(・・;)

No.10 20/06/03 15:38
お礼

>> 9 やはり話し合いはした方がいいですよね、、
少し調べたところ、動画自体は色々なサイトにアップされていたので手の施しようがないのだと思います。何故そういうことをしたのか話し合いたいのですが、判明した経緯が経緯なので切り出せずにいます。

No.9 20/06/03 15:31
匿名さん9 

彼女に対して知らないふりでいくんですか?
AVに出るということは、こういったリスクが伴うものだと彼女も理解してるのではないでしょうか。
知ってしまった以上、彼女と話し合った方が良いように思います。
関係を続けるのだとしたら、知らないふりではギクシャクしそうです。

しかし、なぜ彼女は形態にそんな情報を残しているんでしょう。
かなり危険ですよね。
私だったら本当に過去の事ですか?と疑いたくなります。

No.8 20/06/03 15:13
お礼

>> 5 それを飲み込めないなら 別れしか無いじゃない。 それを受け止める寛容さを持ち合わせてないという事だよ。 コメントありがとうございます。
その通りだと思いますし頭の中では分かっているのですが、まだ好きな気持ちが残っています。時間を置いて慎重に考えたいと思います。

No.7 20/06/03 15:09
お礼

>> 2 職業差別はしたくないし、そのお仕事も需要と供給で成り立つ、立派なお仕事なんだろうとは思います。 でも個人的に、母親の立場で今後、子供が… コメントありがとうございます。
そこまで未来のことも最近考えるようになってきた矢先の出来事なので頭の中では分かっているのですが、やはり行動に移すのは今は難しいです。
彼女自身は僕には知られたくないと思うので、話し合いもできない状態です。

No.6 20/06/03 15:04
お礼

>> 1 辛いですよね。 大好きですからね。 気持ちは簡単には変われませんからね。 あとは主さんが将来設計が立てられる女性かどうかでしょう。 … コメントありがとうございます。
共感していただけてとても救われました。
すぐに行動に移すのではなく、しばらく冷静に考えてみたいと思います。

No.5 20/06/03 15:03
通りすがりさん5 ( ♀ )

それを飲み込めないなら
別れしか無いじゃない。

それを受け止める寛容さを持ち合わせてないという事だよ。

No.3 20/06/03 14:58
匿名さん3 

綺麗で可愛くてスタイル良くて羨ましいですね。大切にしてあげてくださいね。

No.2 20/06/03 14:51
匿名さん2 

職業差別はしたくないし、そのお仕事も需要と供給で成り立つ、立派なお仕事なんだろうとは思います。

でも個人的に、母親の立場で今後、子供が出来たら?と思うと・・・怖いです。
自分の今の気持ちがどうこうというより、その映像は半永久的に残るものなので。
抱えてる不安が、今もこれからも全世界レベルで拡散されていくかも・・・ネットって怖い。

申し訳ないけど、本音です。
自分の代だけで、自分たち2人で愛情いっぱいで生活する分には良いけど、子供とか結婚は厳しいです。

No.1 20/06/03 14:41
通りすがりさん1 

辛いですよね。
大好きですからね。
気持ちは簡単には変われませんからね。
あとは主さんが将来設計が立てられる女性かどうかでしょう。

主さんが割り切ってお付き合いをするのか?
肉体関係は今後もあると思うので主さんがそれ以上に彼女を一人の人間として愛し続けられるのかでしょうね。

  • << 6 コメントありがとうございます。 共感していただけてとても救われました。 すぐに行動に移すのではなく、しばらく冷静に考えてみたいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧