関連する話題
地元から遠く離れた土地に嫁ぐことを反対されます。 26歳女です。結婚を前提にお付き合いしている彼氏がおり、現在は関東地方で近距離にそれぞれ一人暮らししています
主婦の皆様、連絡無しに晩御飯を食べないはありですか? ちなみに旦那です。 付き合いや、仕事が忙しかったで、 夜中1時に帰宅、 飯は食べて来た。 または
結婚して子供が産まれても、主人が大好きなのですが 子供達含め買い物とか行く時は手を繋いだり腕を組んだりするのは周りから見て良くないですか? 子供は小学生

ちょっとした愚痴。 夫婦離婚するかの話しになり拉致があかず共通の知り合い(…

回答2 + お礼0 HIT数 1303 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 10:51(更新日時)

ちょっとした愚痴。

夫婦離婚するかの話しになり拉致があかず共通の知り合い(嫁のが付き合い長い)に第三者として入ってもらう。
恐らく、嫁僕の悪い所しか言っていない為嫁の味方になっている話した感じ僕的にそう感じる。第三者僕の言い分を聞こうとせず。
なぜ、第三者に選んだんだろうと不思議なくらいです。
離婚話になる前は共通の友達の悪口を散々言っている嫁。悪口を言ってる割になぜ第三者に選んだ?と呆れました。悪口言われてるの知ったらどうなるんだろ?第三者のことを少し可哀想だなと思いました

タグ

No.4024651 24/04/10 09:00(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 09:05
匿名さん1 

人によるとはおもいますが、
女性はそんなものです。一応ジェンダーレスの友人A(体が女、心は男)が共通の友人Bの愚痴を話していました。
でも、仲が悪いわけではありません。寧ろ、AはBがだいすき。Bと絡む事が多い為、私に嫌悪感を持っているんだろうなと思う程に好きです。そんなものなんですよ。

と、話は置いておいて、公平な立場で判断できない人間は「第三者」とはよびません。
「嫁の味方」です。

No.2 24/04/10 10:51
匿名さん2 

相手を落とさないと離婚が正当化してみてもらえないから。
離婚したいのは同意?
あと奥さん側に新しい男の影は?

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する