注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私は彼(Tくん)が好きなのでしょうか。私には好きじゃなくなったから別れたいと思っ…

回答2 + お礼2 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 18:02(更新日時)

私は彼(Tくん)が好きなのでしょうか。私には好きじゃなくなったから別れたいと思っている彼氏(Rくん)がいます。最近、学校で席替えをしました。後ろの席の男子(Tくん)の声がすごく好きだなぁって思いました。字も好きだなぁって思いました。Tくんに、後ろから声をかけられると、ドキッとしますし、仕草にもドキッってします。私はTくんに嫌われたくない、悪い印象を持って欲しくないと思っています。これは恋ですか?でも、彼氏Rくんに恋をした時と違う感情なんです。(彼氏Rくんの時の方が恋してるって感じでした。)

20/06/04 21:07 追記
彼氏の方はどうしたらいいですか?私は「別れる」ということは両方が「分かった」と言わないと別れたことにならないと思うんです。

No.3074142 20/06/03 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/03 17:36
匿名さん1 

まず、好きじゃなくなったのならRくんと別れなさい
何歳だか知りませんが、付き合う付き合わない言い出す年代の男性は、貴方にとって取り返しの付かない要求をしてくる可能性があります(性的な意味で
んでTくんとの事は、落ち着いて判断しなさい
貴方はどうも、惚れっぽいというか雰囲気や恋に憧れを持っているタイプで、恋してないと落ち着かないという非常に面倒くさいタイプだと思われます
そもそも、他人に恋愛感情を持つのに、声と仕草と字のみって時点でおかしいな?と気づいてください
貴女にとって、男性とはアクセサリーですか?内面や人間性、優しさや真面目さは評価に値しませんか?
貴女の好きは、タレントの○○が好きと違うものですか?
貴女の好きは、席替え程度で、声が近い、良く目に入る程度で変化するものなのですか?また席替えしてTくんが遠くに行ったら終わるものですか?
貴女の好きは、一般的な恋愛感情とは違うものではないですか?

No.2 20/06/03 17:53
お礼

レスありがとうございます。
彼氏とは別れたいんですけど彼氏の方が嫌だと言って別れてくれないんです。もう2ヶ月ほど。
確かに私は恋に憧れを持っているようなタイプだと自覚しています。友達に相談したら好きなんじゃないの?と言われたのでここの方にも聞いてみようと思いスレを立てました。なので今はなんなんだろうこの気持ちって程度です。男性をアクセサリーとは思っていません。タレントの人への好きともまた違う気がします。
後から付け足すような形になってしまいすいません。

No.3 20/06/04 22:29
匿名さん1 

まぁ、そうなぁ……
学生ならお互いが「わかれよう」「わかった」が無いと難しいかもなぁ
常に顔合わせ続けるわけだし
ずるずるとストーカーみたいにとか、彼氏面され続けるのも不快だし
Rくんがねちっこく諦めない場合は、そうだなぁ
まぁ、一番簡単なのは、友達とかに頼んで
「あんた、もう別れたんだから、彼氏面して声かけてこないでよ、(相談者)ちゃんがかわいそうでしょ!」とか「もう、好きじゃないって言われたのに、何おれの女みたいに接してんの?きっも」とか言ってもらって既成事実というか周囲の雰囲気を作る事ですかね?
なおさらこじらせてストーカー化や暴力もありえるか……?
別に、契約じゃないんだから、一方的にぶったぎっても良い気もするんですけどねぇ
あまりきつい言葉を使うとT君に悪い印象もたれちゃうかもしれないし

どの程度の「お付き合い」をしていたか分りませんが、女子特有の友人連れての「告白」の逆バージョンをやるしか無いんじゃないかなぁ
「ほら、Aちゃん頑張って!」「言うって決めたんでしょ!」「あ、あ、あの……」みたいなやつの別れ版
で、証明してくれる人を作るみたいな

No.4 20/06/05 18:02
お礼

レスありがとうございます。
それならいけるかもしれないです!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧