注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私の見る目がないだけでしょうか?それとも運自体が悪いからお祓いいくべき? …

回答5 + お礼3 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 02:12(更新日時)

私の見る目がないだけでしょうか?それとも運自体が悪いからお祓いいくべき?

①初めて付き合った純粋なころ、相手は彼女がじつはいる段階で私に告白してきました。私はいることを知らずOK。後に修羅場になり別の異性から忠告され傷つき彼女とは面識があり彼女をかばって別れる。男がメンヘラになりストーカー、殺されかける。


②忠告してくれた守ってくれた異性と、長い友人関係の末付き合う、最終的に婚約するが幼馴染みとずっとプラトニックな関係だったようでその幼馴染みが私に数々の嫌がらせをし私が精神を病み逃亡する形で破局。


③数年後、べつの男性にアプローチされとても好青年な人で結婚。
後に同時進行の彼女がいたことが発覚、自宅へ数々の嫌がらせ、面識ない二股彼女?から私に対するさまざまな手紙などによる誹謗中傷、後に会社の女性とも不倫発覚。
会社の女性は私を知っていて親切にしてくれた人。夫の母が宗教でべったり依存される。
修羅場になり逃げる形で離婚。後に元旦那がストーカーになり悪夢に悩まされる。

そこから数年精神病に悩まされようやく何年もかけて復活し、就職。


④現在、ようやく人を信用できなくなっていた恋愛感情が目覚め、良い感じの男性(職場)両想いなんですが会話中に間に入る特定の別の部署の役員っぽい女性が現れ毎回キレ気味で登場し邪魔される。
仕事中に遊んでると認識され注意というのではなく、雰囲気からおそらくすでに体の関係がありそう。
だんだん嫌気がさしてきました。

お祓いしてきたほうがいいでしょうか?私の恋愛は必ず邪魔がはいります。
とくにライバルとなる女性がいて毎回キツい性格の方で怖いです。
今回もやめておいた方がいいですよね。
どう思いますか?

No.3074148 20/06/03 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 20-06-03 18:08
匿名さん5 ( )

削除投票

そういう男性に好かれるタイプなのでしょうね。

お祓いはいりません。
誰かからアプローチされるのを待つのはやめましょう。

婚活パーティーなどに参加して、色々な人と会話して何人かとはデートして、自分で見極める方が良いですよ。二股なんてしない誠実な人もいっぱいいますから。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/03 17:42
匿名さん1 

きっと守護霊のせいだよって言われて、何十万もするお祓いを受けるタイプ?

No.2 20/06/03 17:45
お礼

>> 1 それはないですね。
ただ毎回登場する女性がなんなのか辛くてたまりません。

No.3 20/06/03 17:56
通りすがりさん3 ( ♀ )

そういう男性を引き寄せてる何かが
ありそうですけどね

それとお祓いとの関連は知りませんけど。

No.4 20/06/03 18:03
お礼

>> 3 見る目ないんですね。
やっぱり自分磨きに集中しようと思います。今回も諦めます。

No.5 20/06/03 18:08
匿名さん5 

そういう男性に好かれるタイプなのでしょうね。

お祓いはいりません。
誰かからアプローチされるのを待つのはやめましょう。

婚活パーティーなどに参加して、色々な人と会話して何人かとはデートして、自分で見極める方が良いですよ。二股なんてしない誠実な人もいっぱいいますから。

No.6 20/06/03 18:16
お礼

>> 5 そうですね。誠実な人はいますよね。
知らない間に誰かから奪う形で恋愛になります。既婚者や恋人持ちにモテます。結果的に相手を捨て私に来るんですがまた浮気か、元彼女などからの嫌がらせかが起こります。
興味なくても勝手に巻き込まれる形です。
スレ本文に書いてないのですがこんなのが多々ありました。
負のループですね。


なんだか疲れました。婚活までして恋愛する気にもなりません。
他に恋愛なんかより、やるべき事に集中しようと思います。
どうもありがとうございました。

No.7 20/06/04 01:38
匿名さん7 

何もない運が悪いだけ。

No.8 20/06/04 02:12
匿名さん8 

お話を聞いていると、デンジャラスな経験されてますね(ーー

少し精神論入ってしまうのですが・・・。
いるんですよ!無意識のうちにこの手の男性を
引き付けてしまう女性って・・・。

対策としては・・
ま、古典的にはなりますが『お守り』を身に着ける。
500円くらいので十分です。

ま、参考になれば・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧