注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

先日、3年半付き合った彼女にふられました。理由は遠距離になって、嫌なところしか目…

回答3 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 11:32(更新日時)

先日、3年半付き合った彼女にふられました。理由は遠距離になって、嫌なところしか目がいかなくなったとのことでした。
でも、彼女的にも別れるのは辛いようで、これ以上私のこと嫌いになりたくないから、今は別れたい。でも、復縁するかもしれないから、お揃いの物や共同の口座はそのままにしようと言われました。
この場合、復縁を待ってもいいでしょうか?

No.3074152 20/06/03 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/03 17:52
匿名さん1 

そんな未練を残していいのか?

悪く考えると、
ちょっと他に味見してくるから待っててくれる?あんまり良さそうじゃなかったら戻ってくるから。
処分するのは簡単だけど、戻ってきたとき面倒だから取り敢えずSTAYね。

んな感じでしょうか。

私ならスッパリいきます。
都合良すぎ。

No.2 20/06/03 17:58
会社員さん2 ( 40代 ♂ )

中途半端に“別れ“を口にされるのですね。人それぞれ、言葉の重みが違うのでしょうか。
本心では別れを決めているのに、
主さんをいきなりキズつけないように段階を踏んでいるとか。

または、離れて悪いところがみえたから、遠距離を解消して側にいてよ。
って意味でしょうか。
『時間薬』って言葉もありますので、時に任せるのも一考ですね。

No.3 20/06/04 11:32
匿名さん3 

共同の口座や物に関しては綺麗に清算してから、復縁を待つのが一番いいんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧