注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

大学生です。 友達Aちゃんと勉強したくて、LINE電話をしながらやりました。し…

回答1 + お礼1 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 08:36(更新日時)

大学生です。
友達Aちゃんと勉強したくて、LINE電話をしながらやりました。しかし、Aちゃんといつも一緒にいるBちゃんも一緒にやりたいと言っていたらしく、あまりAちゃんがいない時はBちゃんとわたしの二人で話すことはないのですが、3人でやることになりました。Bちゃんは半年会ってないのでそれぐらい話してなくて緊張はしました。
最初は、ひさしぶり!とお互いに一言話しましたが、それから全くBちゃんは一言も話さず、話しかけても眠いのか機嫌が悪いのか良い反応が返ってきませんでした。Aちゃんいわく、BちゃんはAちゃんと2人で電話しながら勉強するときはよく話すと言っていましたが…。最後に終わる時も、ばいばいの一言もなく終わりました。
気を使うからいやだったのかな?とAちゃんに聞いてみましたが、わたしも電話で一緒に勉強すると聞いた上で了承したらしいので、何考えてるかよく分からないし、久々に話してそんな態度……って思いました。Aちゃんは気にしなくて良いよって言っていましたが…

なんでだと思いますか??

No.3074514 20/06/04 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/04 07:46
匿名さん1 

Bと主が仲良くしてたことに嫉妬してたんじゃない?
Aさんの言う通り気にしなくていいよ
そんで3人でももうやらない
仲間に入れてもらった立場なのにいい反応しなかったらこっちとしては気持ちいいもんじゃないよねぇ

No.2 20/06/04 08:36
お礼

>> 1 そうだったんですかね、、
もう気にしないことにします。次は3人でやることはないと思います…。
コメントありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧