注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

不意打ちででてしまった。 子供にはやっちゃだめっていってんのになんだそりゃって…

回答2 + お礼2 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 17:37(更新日時)

不意打ちででてしまった。
子供にはやっちゃだめっていってんのになんだそりゃって感じです。

宅配業者のサンプル受け取り後について漠然と悩んでます。

本日子供の体調不良で日中在宅しており、
ちょうど宅配を頼んでいたものでこんにちはーと何回も言われたものですから、
不意打ちで玄関を開けたら、明治でした。

ひょいと袋を渡されて、
子供が体調不良なんでって袋いらないと答えたら半ば強引に渡されてヨーグルトも渡された。

瓶の回収はしていないそうですが、
一ヶ月は近くをまわっている、
また今度優しく聞いてくださいといわれた。

優しくってなんだ?
というか日中在宅しているし、
ボックスは嫌だからいらないのだけど、
ならもらわなきゃよかったなとか後悔。。


こちら、やはりまた日中家に訪問しにくるってことですよね?
契約を強引にすすめられたことあるかたとかいますか?

No.3074620 20/06/04 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/04 12:47
匿名さん1 


アレルギーなので、の一言で 向こうはさっさと帰っていくよ。

No.2 20/06/04 13:37
匿名さん2 

私も貰っちゃったことありますけど、2週間後くらいにまた再度回ってきて、いかがですかー?って。ごめんね、要らないわ。それだけで帰って行きましたよ。はっきり断ればもう来ないと思いますよ。

No.3 20/06/04 17:35
お礼

>> 1 アレルギーなので、の一言で 向こうはさっさと帰っていくよ。 アレルギー

確かにアレルギーだったら、無理矢理おいていってなにかあったらあれですもんね。

これから、つかいます!

No.4 20/06/04 17:37
お礼

>> 2 私も貰っちゃったことありますけど、2週間後くらいにまた再度回ってきて、いかがですかー?って。ごめんね、要らないわ。それだけで帰って行きました… そうですね、ハッキリ次回きたら断ります。

もらってしまった
もはやこれは強制?とおもい
ひやひやしました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧