注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

人から嫌われれば嫌われるほど興奮します。 性的な意味でなくひたすらテンションが…

回答7 + お礼2 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 14:14(更新日時)

人から嫌われれば嫌われるほど興奮します。
性的な意味でなくひたすらテンションが上がるんです。
これって何なのだろうと長年の疑問です。
友人のM奴隷に言わせるとマゾとはまた違うらしい。
テンションが上がっていく時の心理状態としては高い山を前にした感じです。

同じような人います?

No.3074634 20/06/04 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 20-06-04 13:41
匿名さん4 ( )

削除投票

それ、嫌われてテンション上がるんじゃなくて
現状では嫌われている人を篭絡するのが楽しいっていう趣味じゃないの?

テンション上がるっていうより、攻略対象ktkrみたいな話じゃね?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/06/04 12:30
匿名さん2 

わざと相手に嫌われるような事しなければ貴方の自由
でも嫌われるように仕向けるのはこちらが不快感が増すだけなので止めてね

No.3 20/06/04 12:31
匿名さん3 

怪我をして躁になるのと同じようなことじゃないですか?

ショックやピンチを前に、心身が負けるものかと臨戦態勢に入っている。
生きる力が強いんですね。きっと。

No.4 20/06/04 12:34
匿名さん4 

高い山を前にした感じですが、いまいち分らんのです
「よーし!登ったんぞおお!登ってやんぞおおお!!おらあ!まってろ山頂!!」みたいな感じでしょうか?
大好物の大きなハンバーグを見て「よっしゃぁ!食うぞ!食っちゃうぞ!もりもりいくぞ!」みたいなノリですかね?
それを人から嫌われると感じると?
まぁ、Mというかよく言うSM的な意味でのMでは無いですね
特殊な性癖持ちの知人は、複数いますが、初めて聞いたタイプですねぇ
それは、知人や友人の方がいいのでしょうか?それとも、他人の方がいいのでしょうか?
他人(例えばコンビニの店員さんとか)をあえて怒らせて、嫌われて、でも手が出せないだろぅ?と愉悦を感じるタイプの人間はいないわけではないですが

No.5 20/06/04 12:43
匿名さん5 

例えば、クイズが大好きな人が難問を与えられて、解く楽しみでワクワクするみたいな感じ?

嫌われることで課題を出される感じだったり、関心を集めた証しのように感じたりするの?笑

No.6 20/06/04 13:27
お礼

つまらん嫌がらせする奴とかどこにでもいるでしょ?腐ったようなお局様とか。
ああいうのを前にするととことん食らいついて根負けするまでなついてやるんです。
そーするとたまに向こうが折れる。
「あなたに何を言っても無駄ね」と言わせたら勝ちです。

そういう感じの山?

No.7 20/06/04 13:41
匿名さん4 

それ、嫌われてテンション上がるんじゃなくて
現状では嫌われている人を篭絡するのが楽しいっていう趣味じゃないの?

テンション上がるっていうより、攻略対象ktkrみたいな話じゃね?

No.8 20/06/04 13:59
お礼

>> 7 あー攻略か。
近いかも?それでテンション上がるのかな。
他人の悪意に対してはメチャメチャ打たれ強いんだよね。
なるほど攻略気分なのか。

No.9 20/06/04 14:14
匿名さん5 

なんだ〜主さんが嫌われるのが好きなんじゃなくて、嫌われてる人を自分に振り向かせることで関心を向けさせたくて懐いてるフリをするの?
で?懐いたら今度は思いきり甚振って捨てるみたいな?引き寄せて切り離す…サタン的な趣味?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧