注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

遅刻する店長っていますか?お客さまから文句を言われ嫌でした。お店の店長だったらき…

回答3 + お礼3 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 16:06(更新日時)

遅刻する店長っていますか?お客さまから文句を言われ嫌でした。お店の店長だったらきちんと時間を守ってほしいですね、信用が大事なので、同僚に話したらお客さまだって仕事行き時間によって行ってくれるので迷惑かけますよね、嫌な仕事場に入ってしまいました。仕事がないので我慢してますが何回もやられたら考えます。

No.3074649 20/06/04 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/04 12:53
会社員さん1 

そういう店長の元で働く部下も大変ですよね。店長の尻拭いしなければいけないことが多そう。

No.2 20/06/04 13:00
匿名さん2 

いますね
恐ろしい事に、私の場合は学生時代のコンビニでした
私が一人で夜勤をして、忙しくなる前の朝6時には店長が来て、2人体制で出勤前のお客さんに対応するというシフトだったのですが
徐々に徐々に遅れるようになり、最終的には2回に1回、6時予定なのに9時に来ましたよ、ええ、出勤前のお客様ラッシュが終わった後くらいにね
正直、お客様の列がレジ1個で13人並んだ時は、このまま店から飛び出してやろうかと思いましたわ
あの時に常連のお客さんのおばぁちゃんに「いいよぅ、なんかトラブルあったんでしょ?待つわよぅ」と言われていなかったら、どうなっていたか分りませんわ……
おばぁちゃんのおかげで、並んでる人の雰囲気も少しだけですが柔らかくなりましたし
ええ、勿論辞めてやりましたよ

No.3 20/06/04 13:08
匿名さん3 

いましたが、副店長的な人がしっかりしていて自分もバイトだったから責任もなく問題なかったです。
逆に店長が遅刻しても何も困らないし厳しくなかったのでゆるくて楽でした。

No.4 20/06/04 16:00
お礼

>> 1 そういう店長の元で働く部下も大変ですよね。店長の尻拭いしなければいけないことが多そう。 まだ20代後半なので文句は言えませんが、早朝のバイトは募集かけても入ってこないので何回もやられたら他の仕事探します。

No.5 20/06/04 16:03
お礼

>> 2 いますね 恐ろしい事に、私の場合は学生時代のコンビニでした 私が一人で夜勤をして、忙しくなる前の朝6時には店長が来て、2人体制で出勤前の… 学生時代コンビニで働いていたんですね、深夜から早朝だと体がきついですよね、店長の同級生も深夜入ってくれますが、まだ若いせいか急に休みますね、今の若い人は何考えているかわかりませんね、毎回あるなら他の仕事探します。相談して良かったです。

No.6 20/06/04 16:06
お礼

>> 3 いましたが、副店長的な人がしっかりしていて自分もバイトだったから責任もなく問題なかったです。 逆に店長が遅刻しても何も困らないし厳しくなか… 副店長の方がしっかりしています。私と同じ世代なので理解がありますが、今度勤務の時に話してみます。深夜から早朝だと体がきついのはわかりますが仕事はきちんとしてほしいです。アドバイスありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧