注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

希望がない。35歳、病気療養中です。 生きる希望がありません。自分の人生を照ら…

回答3 + お礼3 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 14:17(更新日時)

希望がない。35歳、病気療養中です。
生きる希望がありません。自分の人生を照らしてくれる何かに出会いたいです。皆さんは何か見つかってますか?

No.3074689 20/06/04 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/04 14:02
通りすがりさん1 

そんな大それたもんなくても生きていけます。
日々の小さな楽しみ(お酒や性欲を満たす)それに必要なものを自力で準備する(仕事でお金を稼ぐ、予定を開けるために頑張って調整する)。

No.2 20/06/04 14:06
匿名さん2 

私は療養中は仕事もできない状況だったので、好きな本、漫画、音楽とかが希望でしたね。
もともとそういうものが好きだったのですが療養中は限られたものしか読めない聞けないでしたが。
今はお笑いやダンス、BTSとかPRODUCE101JAPANとそこから派生したグループに希望をもらってますね。あとは家族ですかね

No.3 20/06/04 14:06
匿名さん3 

私はペット(^^♪
こんな私でも、この子だけは私を頼って、そばにいてくれて
私が悲しんでると、慰めてくれたりする。
この子がいるから、前の私には考えられないくらい向上心が持ててる。

No.4 20/06/04 14:13
お礼

>> 1 そんな大それたもんなくても生きていけます。 日々の小さな楽しみ(お酒や性欲を満たす)それに必要なものを自力で準備する(仕事でお金を稼ぐ、予… レスありがとうございます。

確かにそうなんでしょうね。今まで人生に意味を持たせて過ぎて生きて来た気もします。若かったのだとおもいます。

日々の小さな楽しみを見つけることからはじめてみます。

No.5 20/06/04 14:16
お礼

>> 2 私は療養中は仕事もできない状況だったので、好きな本、漫画、音楽とかが希望でしたね。 もともとそういうものが好きだったのですが療養中は限られ… レスありがとうございます。

私も本が好きです。確かに良い本との出会いは希望を感じます。
BTSも一時期ハマりました(^-^)今は遠い存在ですが。

No.6 20/06/04 14:17
お礼

>> 3 私はペット(^^♪ こんな私でも、この子だけは私を頼って、そばにいてくれて 私が悲しんでると、慰めてくれたりする。 この子がいるから、… レスありがとうございます。

動物は癒されますよね。パワーをもらえる感じがします。

お金に余裕が出来たらまた飼いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧