注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

爪に水筒が落ちてとても痛いです 今冷やしてますがとても痛くて 辛いですどうす…

回答1 + お礼0 HIT数 88 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 16:33(更新日時)

爪に水筒が落ちてとても痛いです
今冷やしてますがとても痛くて
辛いですどうすれば痛み引きますか

タグ

No.3074728 20/06/04 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/04 16:33
匿名さん1 

もし内出血となったら爪が赤黒くなる。
だんだん腫れと痛み自体は引いても黒いのはしばらく残って爪と内出血した血の下に薄く新しい爪が用意されてきます。
黒い内出血が叙々にお風呂とか爪切りで出てきて(カスっぽく)外側の爪は剥離してきます。痛くはないです。
その部分の爪は分厚く指から新たに生えてきた爪より一段高い感じ。
ある程度古い爪は剥がれて下の柔らかい爪がしっかりした爪になります。
内出血とかより骨とかだったら病院へ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧