注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

内縁の夫がいきなり別れると言い出し次の日には荷物取に来たと余りに自分勝手で一切話…

回答1 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 17:22(更新日時)

内縁の夫がいきなり別れると言い出し次の日には荷物取に来たと余りに自分勝手で一切話し合い無く賃貸して居たアーパトを出て行きました、早く出て行け、居なくなってとLINEがあるばかまたその当時は仕事して居なかった為家が無くなれば私は路頭迷うばかりだったし仕事と家を得る為仕方がなく生活保護を選ばなくでは行けなくなりましたたった一か月しか時間なく私は睡眠も食事出来ないまま二週間が過ぎていましたそのかなでも無神経な夫からいつ引っ越し出来る教えだけ私の体やコロナ真っ盛りの時期にたった一人にされた気持ちなど全く考えない事に怒りを覚えまし夫が居なくなってから全く身に覚えの無いから付き纏いが男性や女性が複数有りそれで無くても精神的にも肉体的にも痛めつけられて居るのにこれ以上何故私をいじめるのか分からない状態になりましたし夫からは警察と弁護士に相談すると言われ私は裁判所行き相談して訴えて来ました。気がつけば体重が15キロ落ちていました、第一回の調停が始まり私の話しが終わり夫の元に行った調停委員さんから、復縁したいですか?彼と直接会って話ししたいですか?と聞かれ私少し悩みましたが断りました、まずは私にキチンと謝るのがはじめすべき事、周りの人に迷惑かけてしまった人にお詫びすべき一つには何故別れしたいいい又復縁したいか彼の気持ち考えが無い事だったの真意が分からないので断りましたが、復縁を考えて居た彼の心何分からず次回調停にて聞きたいし何故住まい無くし別れ無ければいけなかった理由、原因を追求していきたいとそれがハッキリし明確分からないままの復縁から結婚はあり得ないと感じで居ます

No.3074787 20/06/04 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/04 17:22
匿名さん1 

大変だったんですねぇ
お疲れ様です

何が理由だったのか分かると良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧