注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

日本はロリコン多いですよね、 幼児を性的対象に見ているのは論外ですが10代の女…

回答5 + お礼0 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 07:34(更新日時)

日本はロリコン多いですよね、
幼児を性的対象に見ているのは論外ですが10代の女子やものすごく年齢の離れた女子を好む大人もいたり、AVやエロアニメでも学生ものはよく見かけるしホテルへ行っても体操服や制服は必ず常備してあるじゃないですか、
ロリコンは文化なのでしょうか。
正直私はロリコンは気持ち悪いと思っています。

でもプロフィールに身長147cm!と低身長や童顔をアピールしたり男性にアタックするにも中には少女っぽさや子供っぽいそぶりを可愛いと思って武器にされている女性はたくさんいらっしゃると思います。食べ方一つでも態々子供っぽく食べていたり…
それって自分自身がロリに寄って行ってないか?と思うんです。
いつまでも少女な自分子供っぽい自分童顔で低身長な自分に酔いしれているような…
それもそれぞれの魅力かもしれませんがそんな女の人がロリコンきもいって言ってるのをみるとあなたみたいな人もロリコンを助長してる一つなんじゃないかなーって思ってしまうんですよね、

実際そういう女の子たちからは反感買う意見だと思いますが、

No.3074897 20/06/04 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/04 20:34
匿名さん1 

二次元、ボーカロイド、オタク文化は日本が世界に誇るべき文化です。

これらを否定して、「恋愛は男女でするべきだ」、と主張する人は多数派ではあるが、現代日本文化がわかっていない人だ。

生身の女はめんどくさくないですか?

No.2 20/06/04 20:55
匿名さん2 

おじさんおばさんが主人公のアニメばかりなんて需要ないでしょう。

No.3 20/06/04 22:37
匿名さん3 

で、あなたの悩みは?

No.4 20/06/04 22:41
匿名さん4 

>日本はロリコン多いですよね。

え? そうなんですか?
どこの国と比べてですか?

No.5 20/06/05 07:34
通りすがりさん5 ( ♂ )

俺はロリコンですけど、実際そんなに多いかなぁって感覚ですね。
まぁそう言う事は公言しないからわからないだけかもですが。
ロリコンかと思いきや、巨乳を求めたり、本来の定義は12歳前後を指す言葉のロリコンを、なぜか18ぐらいに適用したりする訳の分からない自称ロリコンも多い気がする。
それに身長が低い事も関係ない訳で。

イメージ的な部分に妄想を広げるのはロリコンと言うより、妄想癖と言う要素が強い訳でこれもロリコンと同一視して良いのだろうか?と疑問が湧きます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧