注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

通販でパソコンを購入したのですが業者のミスがありました。 そこで友人が物凄…

回答1 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 22:12(更新日時)

通販でパソコンを購入したのですが業者のミスがありました。

そこで友人が物凄く怒って私の代わりに電話してくれました。

接客をしてる私からすると想像を絶する最悪なクレーマー並みの攻撃でした。

最後は叫んでました。ただ言ってることは間違いなく正論なんです。

ただ本当に私なら泣くレベルかもしれなかっです。

友人のおかげで業者はその日に車で3時間かけて家まできて商品交換をしてくれました。通販会社がここまでするってよっぽどだと感じました。

なんだか来てくれた方は、ミスをしたおじさんでした。ボロボロのカバンにつかれた顔でした。なんだか通販会社に申し訳なくなったのですが

これはやりすぎだったでしょうか?

友人は普段はおっとりで天然な感じですが私が物凄く悩んでやっと決心して購入して楽しみにしてたので、私のために強く言ってくれたみたいです。

ミスは商品の色違いで発送され返品、更に同じものが送られてきた事です。

友人にはお礼をいってケーキをご馳走しました。感謝をしてます。
しかしおじさんの疲れた顔が頭から離れません。

No.3074919 20/06/04 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/04 20:58
匿名さん1 

やり過ぎ。その友達ってヤバそうな性格そうで、それが先々に己の人生で仇に成りそうな予感。短気は損気だからね。

No.2 20/06/04 21:29
お礼

>> 1 短気ではなく本当におっとりで基本は怒らない人ですが、間違ったことに関してはこうなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧