注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

タロット占い初心者です。 占いに興味がない方はスルーして下さいね。 …

回答49 + お礼41 HIT数 1718 あ+ あ-

匿名さん
20/06/11 15:59(更新日時)

タロット占い初心者です。

占いに興味がない方はスルーして下さいね。

自分の力量を試したいのですが、占う題材を提供してもらえませんか?

私は趣味の範囲でしているので、気軽に引き受けてくれる方でお願いします。

カードの3枚引き、過去、現在、未来の練習中です。

カードの浄化力が未熟なので、あまり負の感情が大きものは占えません。
(例えば、嫌いな人がいるのですが、あの人は不幸になりますか?など)

初心者なので外れたらごめんなさい。

外れた場合は、何が違ったか教えてもらいたいです。


20/06/05 19:14 追記
占うさいに、ニックネームとして、レスしてくださる方の好きな物をお聞きしています。
食べ物や動物、花など、パッと浮かんだものが良いです。それをニックネームにさせてもらっています。
イメージが出てインスピレーションがさえます。


ピンポイントで占いたい場合は、少し繊細を添えてくださいね。

良かったら占いの感想を聞かせて下さい。
勉強になります。

よろしくお願いします(^^)





20/06/06 20:49 追記
沢山のご協力ありがとうございます。今現在ご協力でレス下さっている方を最後に、募集は締め切ろうと思います。

占いの結果の答え合わせがしたいので、スレはまだ閉鎖せずに開けたままにしておきます。




No.3074956 20/06/04 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/04 21:21
匿名さん1 

じゃあ、仕事運お願いします。

No.2 20/06/04 21:45
お礼

>> 1 さっそくのご協力ありがとうございます。

仕事運ですね!
ざっくりと占う事もできますし、悩みがあればそれにポイントを合わせる事もできます。

何かポイントはありますか?
人間関係やプロジェクトなど、、、

なければないで大丈夫です。

占うさいに1さんのイメージとして名前の代わりになるものを設定させてください。
1さんの好きな物をニックネームにさせていただきたいと思います。。動物でも、食べ物でも。パッと頭に浮かんだ物でかまいません。

No.3 20/06/04 21:46
匿名さん3 

はじめまして。
1児のママです。
2人目を妊活を始めますが、いつ頃できそうかと今後の家族運がわかりましたら教えてください。

No.4 20/06/04 21:47
匿名さん3 

家族運→家族仲です。

No.5 20/06/04 21:49
匿名さん1 

1です。
好きなものでいいの?
じゃあ「ねこ」。

占うポイントかー。
私、フリーランスなんで、
今後、仕事で大きなチャンスとかあるのかなぁとか。このご時世だし、チャンスが無くても飯食べていけるくらい断続して仕事あるのかなぁとか。

あ、占いで凄いヤバい結果になっても遠慮なく言っていいですからね笑。

No.6 20/06/04 21:49
匿名さん6 

今付き合ってる彼と結婚できますか⁇
みてもらえたら嬉しいです⭐️

No.7 20/06/04 21:52
匿名さん7 

こんばんは🌛

引っ越しするため
物件を探しています🏡
良いお家 見つかるでしょうか?
あと
良い方角なども分かりますか?

よろしくお願いします☺️

No.8 20/06/04 21:52
お礼

>> 3 はじめまして。 1児のママです。 2人目を妊活を始めますが、いつ頃できそうかと今後の家族運がわかりましたら教えてください。 2さん、ご協力ありがとうございます。

占うさいに、2さんのイメージとして名前の代わりになるものが必要です。

好きな物を教えて下さい。それをニックネームにさせていただきたいと思います。

私はまだ未熟なので、1つ占う事にカードの浄化を行います。

この作業に30分ほど時間をかけるので、順番でお時間をいただくのをご了承下さいね。

No.10 20/06/04 21:58
匿名さん3 

好きな物ですか、、あたりめでもいいですか?
それがダメであれば好きではないですが小動物っぽいと言われたことがあるのでリスでお願いします。

もちろんゆっくりで構いません。よろしくお願いいたします。もしアドバイスなどもあれば幸いです。

No.11 20/06/04 22:43
お礼

ネコさん。

ネコさんは、冷静さと知性をお持ちのようです。
人を見る目があり、その判断力が今の仕事に繋がっています。

現在は、誰かの助けになる事が多いのではないでしょうか?
周りからは信頼をされているようです。
足を引っ張る人がいても、相手をしてはいけません。

未来、新しい事を始めたいと思っているようです。
好奇心が強い傾向があるので、突っ走らずに、周りに相談をして下さい。あなたの冷静さがカギになります。
助けとなる人(協力者)が現れます。

嘘なしに3枚とも良いカードが出ました。

悪いカードが出たら、アドバイスカードとしてもう一枚引くのですが、必要なさそうなので3枚に留めています(^^)

どうでしたか?
伝えたい事はいっぱいあるのですが、文章にすると難しいです

No.12 20/06/04 22:47
匿名さん12 

はじめまして。
よろしくお願いします( ^ω^ )
名前はキジシロと呼んでください。

私も、仕事運を見て頂きたいです。

No.13 20/06/04 22:49
お礼

6さん、7さん、最初に書かなくてごめんなさい。

イメージするために名前が必要です。でもこんなとこに名前は書けないと思うので、イメージが伝わるニックネームがあれば占いやすいです。

ニックネームは、好きな物が良いです。食べ物でも動物でも花や色でも。
好きな物を指定させてもらうのはインスピレーションが冴えるからです。

私は未熟なので、一つの占いをする度にカードの浄化を行います。30分ほどです。

順番でさせていただくので、お待ち下さいね。

No.14 20/06/04 22:50
匿名さん12 

補足です。
いまのお仕事が今月で終わるので
来月から良いお仕事が見つかるか
というところをメインで見て頂きたいです( ^ω^ )
キジシロ

No.15 20/06/04 22:55
匿名さん1 

1のねこです。

おー、細かく占ってくれてありがとうございます!
あははは、確かにどんな性格診断しても「冷静な分析タイプ(学者・発明家タイプ)」って出ますわ笑

今仕事ではサポートに回る方が多いので当たってますね、面白いです!

うんうん、新しいこと…というか今までの仕事の経験の派生で、ちょっと新規で変わったことをしたいと思ってるのでそれかも。
たしかに動こうと決めたときには一人で勝手に動き出してしまうので、初動するときは誰かに相談しようと思います!

3枚とも良いカードが出てきて良かった…!
いや、悪いカードが出てもそれはそれで面白いと思ってたんですが。(謎ポジティブ)

お時間ありがとうございました!凄い面白いです!
他の人の占いも頑張ってください!

No.16 20/06/04 22:58
匿名さん6 

6です(=^ェ^=)
ニックネームはトマトで。
気長に待ちますので 時間はお気になさらず⭐️

No.17 20/06/04 23:05
匿名さん7 

7です。
ニックネームは うさぎです🐇
長年 うさぎを飼っています。

お時間 掛かっでも構いませんよ。
お気遣いなく、占って下さい
ね😊

No.18 20/06/04 23:22
匿名さん18 

まだ、見てもらえるでしょうか?
ご無理なさらずお願いします。

ニックネームは信たん!

生涯、今の家族と仲良く暮らせるでしょうか?
両親や兄弟は早くに亡くなり、
家族に縁がないような気がして不安です。

宜しくお願い致します。

No.19 20/06/05 00:15
匿名さん19 

私のこれからの運勢を占ってほしいです!お願いします。。

No.20 20/06/05 00:54
お礼

>> 10 好きな物ですか、、あたりめでもいいですか? それがダメであれば好きではないですが小動物っぽいと言われたことがあるのでリスでお願いします。 … あたりめさん。

ご家族の事を占わせていただきました。

何か大きな事を乗り越えて、この時の成功(もしくはチャンス)の上に家族ができているようです。

現在、悩みや問題への解決の糸口が見つかります。何らかのトラブルがあっても、事態は好転するので思い悩まないようにして下さい。

未来、夫婦にすれ違いの心がうまれます。これは安易な決断、行動、無責任、間違った情報に
よるものです。相手を疑ったり、責任逃れなど、夫婦仲が不安定になります。

アドバイスカード、衝動的な言葉や行動をしない慎重さを意識してください。またこれは、自分でなくパートナーがとる行動かもしれません。
自分の考えを主張しすぎず、穏やかな姿勢を保ってください。
そうする事で未来を明るく照らせます。

なんか、ごめんなさい。
間違ってたらほんとごめんなさい。

2人目については大アルカナの1枚引きをしました。
成功やチャンスを表すカードです。

時期は高度な占いで、挑戦したのですが、未熟なので上手くいきませんでした。
ごめんなさい。

No.21 20/06/05 01:58
お礼

>> 16 6です(=^ェ^=) ニックネームはトマトで。 気長に待ちますので 時間はお気になさらず⭐️ トマトさん、ご協力ありがとうございます。

彼氏さんとは意気投合し、お互いを魅了した情熱的で楽しい関係から始まっています。

現在は、お互いを尊重し合い、安定している関係です。
心も通じ合っています。
またお互いの努力を感じられます。

未来、不満や誤解、嫉妬、隠し事、暴力(言葉の暴力を含む)など、何らかのトラブルが起こります。
その結果、相手への不信感で2人の絆が弱まります。

アドバイスカード、過去へのこだわりに注意して下さい。
相手への期待が強すぎて幻滅する(される)場合もあります。

現状は良い関係にあります。
結婚するしないは、未来に起こるトラブルを回避できるか、乗り越えれるかにかかっています。

最後が悪くてごめんなさい。
占いは運勢を見るものですが、運は変えられると思います。
私も仕事の事を自分で占うのですが、悪いカードが出た時に、カードのアドバイスを意識した事でミスを回避できました。

未熟なので間違いもあるかもしれ
ませんが、参考にしていただけたらと思います。

No.22 20/06/05 03:01
お礼

>> 17 7です。 ニックネームは うさぎです🐇 長年 うさぎを飼っています。 お時間 掛かっでも構いませんよ。 お気遣いなく、占って下さ… うさぎさん、ご協力ありがとうございます。

お引っ越しの運勢を占わせていただきました。

どこに引っ越したらいいかは、高度すぎて私の占いでは無理なので、引っ越してはいけない場所を占いました。

大アルカナのみの1枚引きで占いました。

出たカードは正位置のタワーです。
災害の意味を持ちます。

災害に警戒するよう呼びかけています。

占なわなくても当たり前の事で、すみません。

でも、大アルカナ22枚、正逆転位置合わせて44通りあります。
その中で、こんなにはっきりと意味を持つカードが出ているので、用心に越した事はないと思います。


No.23 20/06/05 03:17
匿名さん23 

まだ間に合いますでしょうか。

ニックネームは夕月のかまぼこのピンクでお願いします。

仕事運を見ていただきたいです。
今は持病があって仕事はしていません。将来的には働きたいです。
時間はかかってもいいので宜しくお願いします。

No.24 20/06/05 05:14
お礼

>> 14 補足です。 いまのお仕事が今月で終わるので 来月から良いお仕事が見つかるか というところをメインで見て頂きたいです( ^ω^ ) … キンジロさん、ご協力ありがとうございます。

お仕事の事を占わせていただきました。

現在、結果、対策の3枚引きにしました。

現在、
お仕事への意欲が強いのですね。
やりがいや成功を求めており、ビジネスセンスも持っておられます。
前向きでワクワクしている気持ちです。

結果、
気持ちが先走ってしまうようです。準備が整わない内に動いてしまって、空回りします。思い通りに進まない事に、戸惑いを感じるかもしれません。

対策、
信頼できる年長者に従う事でキンジロさん本来の力を発揮できます。

次の会社では伝統や常識を重んじる会社みたいです。

謙虚でいる事が望ましく、そうする事で良い助言をもらえます。

確かな手応えがあり、やりがいにも繋がります。

今回ちょっとカードの読み取りが難しかったのですが、いかがだったでしょうか?

感想を聞かせて下さいね。

No.25 20/06/05 06:01
お礼

キジシロさん、名前を打ち間違えてしまいました。
何か変な感じするなぁと見直して今気がつきました。
ごめんなさい(´Д`;)
占う時はちゃんとキジシロさんで占っているので、占いに支障は無いと思います。

No.26 20/06/05 07:29
匿名さん7 

7です。
ありがとうございました ♪

びっくりです!
昨夜も
ウェブで物件探しをしてました🏡
海岸部の場所にしようか迷ってました。津波・崖崩れなどの自然災害を考慮してはいるのですが、気に入ったのでどうしようかと…

地形や地盤などもしっかり調べ、じっくり検討したいと思います。

No.27 20/06/05 07:41
匿名さん27 

あたりめです。占って頂きありがとうございます。思い当たる節があるので気をつけます。

No.28 20/06/05 09:02
お礼

>> 18 まだ、見てもらえるでしょうか? ご無理なさらずお願いします。 ニックネームは信たん! 生涯、今の家族と仲良く暮らせるでしょうか… 信たん!さん、ご協力ありがとうございます。

私はちょっとしか寝てませんが、おはようございます(^^)

タロットは近い未来を占うのに適していて、生涯になるととても難しいです。なので、近い未来で占わせていただきますね。

家族に心を開いていない(開けない)時期があったみたいです。
寂しいのに意地を張ったり、小さな事を気にしたり、ネガティブな感情にさいなまれていたのではないでしょうか?

現在、心が明るさを取り戻し、とても良い状態が築けています。幸福を感じる事や、喜びを感じるでき事があるのではないでしょうか?エネルギーや生命力(生命そのもの)を感じます。

未来、理想を高く持ちすぎて、現実とのギャップに不満を抱きそうです。この理想を持っているのは信たんさんとは限らず、家族の誰かが持つ理想かもしれません。この期間はギスギスしますが、家族の終わりを示すものではありません。

アドバイスカード、思いやりを持ち心を豊かにしてください。互いに許し合う事で家族の縁が強くなります。

最後がちょっと不安にさせたかもしれないですが、どうでしょうか?

私も家族がいますが、山あり谷ありです(^^;)

外してたら遠慮なく言って下さいね。


No.29 20/06/05 09:04
お礼

>> 15 1のねこです。 おー、細かく占ってくれてありがとうございます! あははは、確かにどんな性格診断しても「冷静な分析タイプ(学者・発明家… ねこさん

当たっていたなら良かったです!お仕事頑張って下さい(^^)

No.30 20/06/05 09:10
お礼

>> 26 7です。 ありがとうございました ♪ びっくりです! 昨夜も ウェブで物件探しをしてました🏡 海岸部の場所にしようか迷ってま… うさぎさん

災害は怖いですものね。

もっと具体的な事が占いで出たら良かったのですが、、、

勉強しますね。

No.31 20/06/05 09:17
お礼

>> 27 あたりめです。占って頂きありがとうございます。思い当たる節があるので気をつけます。 あたりめさん

思い当たる節があったんですね。

他はどうでしたでしょうか?
もし何か違うと感じていたら、違ったとこを教えてもらいたいです(^^)

カードのメッセージを読み取る練習なので、間違いが分かると勉強になります(^^)

No.32 20/06/05 09:24
お礼

>> 19 私のこれからの運勢を占ってほしいです!お願いします。。 19さん、ご協力ありがとうございます。

良かったら、好きなものを教えてもらえますか?
食べ物や動物、花なんでもいいです。
イメージが湧きやすくなるので、それを19さんのニックネームにさせて下さい。

これからの運勢、占う事はできますが、ざっくりとしたものになるけどよろしいですか?

金運、恋愛、仕事、など何かに絞ってもらえたら、カードの読み取りがしやすくなります。

もちろん、ざっくりがご希望であればそれでもかまいません。
それも練習になるので(^^)

No.33 20/06/05 09:41
匿名さん33 

恋愛運お願いします。好きな方がいてるのですが、これから発展しますか?

No.34 20/06/05 10:13
お礼

>> 23 まだ間に合いますでしょうか。 ニックネームは夕月のかまぼこのピンクでお願いします。 仕事運を見ていただきたいです。 今は持病が… 夕月のかまぼこピンクさん、ご協力ありがとうございます。

どんな仕事に恵まれるかを、大アルカナ1枚引きで占いました。

正義感が強く、指導力に優れています。
何かを教える先生としての立場になるか、もしくは職場でのリーダー的な存在になります。

その職業に就くためにするべき事を、大アルカナ1枚引きで占いました。

誰かに頼らず、独りで立ち向かう事が課題になりそうです。
他力本願ではなく、自分との勝負になります。
落ち着き、冷静、慎重、など精神的な強さを習得するように心にがけてください。


お体大丈夫ですか?
カードで出た内容をそのまま書いたけど、他人に頼らずとは、なかなか厳しい道のりだなぁと思いました。
無理しないで下さいね。

No.35 20/06/05 10:21
お礼

>> 33 恋愛運お願いします。好きな方がいてるのですが、これから発展しますか? 19さんですか?

違う方なら、占うさいにニックネームにさせてもらうので、好きな物を教えてください。
パッと頭に浮かんだ物なら何でもいいです。
インスピレーションが浮かびやすくなります。

あまり寝てないのと、集中力が落ちてきたので、待たせてしまうと思うのですが大丈夫ですか?

No.36 20/06/05 10:32
匿名さん36 

こんにちは。ニックネームはもなかです。仕事運について占ってください。
今の仕事を続けるべきか迷っています。よろしくお願いします。

No.37 20/06/05 13:11
匿名さん23 

夕月のかまぼこのピンクです。占って下さってありがとうございます!

自分がいつの日か叶えたいと思っている夢そのものでした。並大抵の努力では叶わないのも分かっています。やっぱり無理だよなあと思い始めていたので、また気持ちを新たに頑張ります!

No.38 20/06/05 18:42
匿名さん38 ( ♀ )

すみません、恋愛運を見てほしいです。☆

No.39 20/06/05 19:16
匿名さん19 

19のものです。
来年から大学生になるので、その生活が上手く行くかを占ってほしいです。。。
今の選択が間違ってないかみたいな感じです。ちなみに、映画が好きなので映像系の芸術系大学に進学します。
好きな食べ物はラーメンです!

No.40 20/06/05 20:11
お礼

>> 36 こんにちは。ニックネームはもなかです。仕事運について占ってください。 今の仕事を続けるべきか迷っています。よろしくお願いします。 もなかさん、ご協力ありがとうございます。

お仕事の状況について占わせていただきました。

シャッフル(カードを混ぜる)中に、カードが飛び出てきました。

これはカードからのアピールです。

夜明けが近いから今は待つ時だと出ています。

現状は、消極的な考えにとらわれているようで、自分で自分にプレッシャーをかけている、もしくは周りからのプレッシャーに耐えかねているようです。

夜明けとなるカギは、自分を信じる事と、目標だけを見据えた素直な心です。
明かるい気持ちを取り戻せば、味方になってくれる人が増えます。


どうでしょうか?
良かったら感想をお願いします。

カードが飛び出てくる事をジャンプと言うのですが、ピョンと1枚だけ舞いました。
ジャンプは数えるほどしか経験がないので、良い経験でした。
占いとは関係なく、今は世界情勢が困難な時ですね。
仕事を辞めるのは勇気がいりますね。

私も仕事(パートだけど)を何度も辞めたいと思ったのですが、辞めていいよってカードが出てくれないんですよね。
何とかなりながら、ずるずると続けています。

No.41 20/06/05 20:35
お礼

>> 37 夕月のかまぼこのピンクです。占って下さってありがとうございます! 自分がいつの日か叶えたいと思っている夢そのものでした。並大抵の努力で… 夕月のかまぼこピンクさん、
当たって良かったです!
頑張って下さい(^^)


No.42 20/06/05 20:45
お礼

>> 38 すみません、恋愛運を見てほしいです。☆ 38さん、ご協力ありがとうございます。

イメージをつかむためにニックネームを設定させてもらっています。

好きな物を教えて下さい。
パッと浮かんだものでかまいません。
それをニックネームにして占わせてもらいますね。

恋愛運、ざっくりした感じで大丈夫ですか?

少し繊細を教えていただけたら、ポイントを合わせて占わせていただきます。

もちろん、ざっくりが希望であれば、それでもかまいません(^^)

No.43 20/06/05 20:53
匿名さん36 

主さん、当たっています…びっくりしました。特に現状に対するご指摘はその通りです。夜明け前の言葉を信じて頑張ってみます

No.44 20/06/05 21:02
匿名さん36 

もなかです。今、当たっていてびっくりと書いた者です。名乗りが遅れて失礼しました…

No.45 20/06/05 21:07
匿名さん38 ( ♀ )

38番です。好きなものは、漫画とゲームとチョコレートです。恋愛、ざっくりでいいですよ。会社に好きな人がいます。仲良くなれますか?宜しくお願い致します

No.46 20/06/05 21:57
匿名さん33 

NO.33の焼き豆腐です。

恋愛運お願いします。好きな男性がいてます。その男性は私のことをどう想ってはりますか?これから恋愛関係に発展しますか?

No.47 20/06/05 22:48
お礼

>> 44 もなかです。今、当たっていてびっくりと書いた者です。名乗りが遅れて失礼しました… もなかさん、当たって良かったです。

もなかさん自身が思い煩いを吹っ切る事で、好転するみたいです。
新鮮な気持ちを心がけて頑張って下さい(^^)
というか、お互い仕事がんばりましょうね(^ ^;)

No.48 20/06/05 23:11
匿名さん48 

もし、まだ間に合えばおねがいします!
好きなものはナポリタンです。
恋愛について教えて欲しいです^_^

ゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします。

No.49 20/06/06 01:14
お礼

>> 39 19のものです。 来年から大学生になるので、その生活が上手く行くかを占ってほしいです。。。 今の選択が間違ってないかみたいな感じです。ち… ラーメンさん、ご協力ありがとうございます。

ラーメンさんは、行動力があり自立心が強いようです。
目の前に立ちはだかる壁があれば、臆するより、むしろ燃えてくるタイプです。

現在もパワフルで競争心が強いようです。ですが、それをあからさまに表に出すのではなく、謙虚な気持ちをお持ちです。

すみません、未来の事なのですが、映像の他に、それとは違う夢(違う進路、なりたい自分、目標)がありませんか?
カードが混乱してるんです。

違ってたらごめんなさい。
良かったらお返事下さいね。


No.50 20/06/06 02:56
お礼

>> 45 38番です。好きなものは、漫画とゲームとチョコレートです。恋愛、ざっくりでいいですよ。会社に好きな人がいます。仲良くなれますか?宜しくお願い… 漫画さん、ご協力ありがとうございます。

彼は漫画さんの事を、控えめで穏やかな人だと感じているようです。
これは漫画さんのお人柄ですね。

今は彼との距離を縮めるのはタイミングが悪いようです。
普段通りに接して下さい。
急接近したり、恋を匂わすアピールをすると不信感を抱かれ失敗を招きます。
彼は仕事と恋愛を混ぜたくないタイプかもしれませんね。
慎重を表すカードが出ています。

どうでしたでしょうか?
良かったら感想を聞かせて下さいね(^ ^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧