注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

彼氏に音信不通にされています、どうすればいいのでしょうか、、。 現在彼とは遠距…

回答1 + お礼1 HIT数 452 あ+ あ-

悩める子羊さん( ♀ )
20/06/06 16:21(更新日時)

彼氏に音信不通にされています、どうすればいいのでしょうか、、。
現在彼とは遠距離恋愛をしています。半年に一回のペースでしか会えません。彼はもともと連絡もマメで、返信が遅れた時は謝罪とともに遅れたわけを話してくれる人でした。3週間近く前に考えの違いで揉めてしまったのですが、その話が落ち着いたと思われた後に突然連絡が途絶えてしまいました。その時にかなり彼を傷つけてしまったと思っているので、私と距離を置きたいと考えるのだろうというのは理解しています。
最初は事故にあったのか、何かあったのかと最悪の事態を考えていましたが、1週間ほど経ってからLINE以外のSNSが動いていることがわかりました。つまり、私にのみ距離を置いている状況です。3週間近く経ち、もうどうにでもなってしまえという覚悟で話がしたいと他のアプリケーションに送ったのですが、活動しているもののメッセージは未読のまま無視されています。
彼が何を考えているのか、私に対しどう思っているのか、今後どうしたいのかを話したいのに話し合いすら出来ず、気持ちばかりがブルーになってきてしまいました。もうこれ以上待つのも正直辛いです。同じ様に音信不通にされた方、もしくは音信不通にした方がいらっしゃいましたらお話聞きたいです。

No.3075074 20/06/05 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/06 04:18
匿名さん1 

自然消滅を狙っているのかな、すごく失礼だと思いますし、こちらも同じ対応でいいのかも

No.2 20/06/06 16:21
お礼

>> 1 お返事嬉しいです!ありがとうございます
やはり自然消滅したい故の行動なのでしょうか...
先日確認しましたら既読のみついておりました。完全に無視されているとはわかっているのですが、どうも納得がいきません。どう気持ちに終止符を打てばいいのでしょうか...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧