注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

以前からわたしたち夫婦はセックスレスで原因は 旦那がわたしとセックスしたい気持…

回答7 + お礼7 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 14:24(更新日時)

以前からわたしたち夫婦はセックスレスで原因は
旦那がわたしとセックスしたい気持ちにならないせいでした。
在宅勤務中の数カ月も一度もセックスしてません。

それなのに旦那の通勤かばんからコンドームがでてきました。

旦那は営業職なので接待などで帰りが遅いことも多々あります。

いままで疑わないようにしてましたが、わざわざいつも平日持ち歩いている通勤かばんに忍ばせていたので『どういうことなの?!』と問い詰めてしまいました。
そのかばんは土日にわたしと出かけるときには使わないものです。

そしたら、『浮気してるって疑うなら証拠をだしてみろ』と旦那が逆ギレしてきました。

結局疑ってすみませんでしたとわたしが謝りましたが、わたしが求めてもセックスできない人がコンドームを会社に持っていく必要がありますか?

No.3075134 20/06/05 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-06-05 03:39
匿名さん2 ( )

削除投票

決定的なものではなければ、白です。
どちらがあなたの気持ちが楽ですか?
あなたの気持ちが楽な方を信じたほうがいいですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/05 03:30
通りすがりさん1 ( ♀ )

そこまで言うなら
興信所などで調べたら良いじゃない

限りなく黒だよ

No.2 20/06/05 03:39
匿名さん2 

決定的なものではなければ、白です。
どちらがあなたの気持ちが楽ですか?
あなたの気持ちが楽な方を信じたほうがいいですよ。

No.3 20/06/05 03:55
匿名さん3 

あらら、ちょっと問い詰めるのが早かったですね…。
もう少し泳がせて証拠を掴んでから問い詰めれたらよかったんですが。
たぶん今はバレないように警戒を強めてると思いますのでしばらく尻尾は掴めないと思います。
旦那さんとこれからも共に歩みたいなら今は目を瞑るしかないかもしれません。

No.4 20/06/05 07:09
お礼

>> 1 そこまで言うなら 興信所などで調べたら良いじゃない 限りなく黒だよ アドバイスありがとうございます。
わたしは真実を知るのが怖くて旦那にただ否定して欲しかっただけなのだと思います。
でもやはり疑うことは間違っていないですよね。

No.5 20/06/05 07:11
お礼

>> 2 決定的なものではなければ、白です。 どちらがあなたの気持ちが楽ですか? あなたの気持ちが楽な方を信じたほうがいいですよ。 ありがとうございます。
まだ結婚して1年もたっていないうちにセックスレスになり毎日苦しいです。でも何もなかったと信じたいです。

No.6 20/06/05 07:19
お礼

>> 3 あらら、ちょっと問い詰めるのが早かったですね…。 もう少し泳がせて証拠を掴んでから問い詰めれたらよかったんですが。 たぶん今はバレないよ… ありがとうございます。
この話を周りにも相談したところそういうことをするタイプではないでしょ?と否定されました
ただ疑うには十分な証拠ですよね?
問いただしてもし違うと明確に否定してくれるなら信じようと思っていました
しかし実際には疑ったことに対して旦那にキレられさらに不信感が増しただけでした
これからのこときちんと考えます

No.7 20/06/05 07:42
匿名さん2 

愛は体だけじゃないですよ。
私も結婚1年でセックスレスになりましたが、10年それでも相手を愛していますし、愛されています。
確認方法を変えてみてはいかがですか?

No.8 20/06/05 08:06
匿名さん8 

私、主さんと同じ事あったんですが…

私も思わず問い詰めてしまって、勿論夫は逆ギレ。
悔しくて悔しくて、だってそんな物持ち歩くなんておかしすぎるし、理由も一つだと思うから。

そこで…同じように私も自分のカバンに忍ばせました。1ヶ月くらい経って逆ギレ事件忘れた頃にわざと、ごめん私のカバンから〇〇取ってと言って夫にカバンを開けさせました。
結果は…まぁ問い詰めてきましたよ。だから同じように逆ギレして、あなたに言われたくないと言いました。
夫はグッ…っと黙り込んでいました。
関係が壊れる覚悟でやりました。

それから更にしばらくして…夫が早く帰るようになり、2人で過ごす時間も増えました。今ではまぁそれなりに仲良しです。

私の場合好転しましたが、別れる覚悟でやったので後悔はありません。
でも…私は忍ばせてただけなので、モヤモヤは少し残っていますが。

形だけでも、やられたらやり返す作戦は意外と効くと思います。

No.9 20/06/05 11:37
お礼

>> 7 愛は体だけじゃないですよ。 私も結婚1年でセックスレスになりましたが、10年それでも相手を愛していますし、愛されています。 確認方法を変… ありがとうございます。
旦那からは離婚したいと言われています。もう無理だと。
体だけでなくお互い愛情をもった関係がとてもうらやましいです。

No.10 20/06/05 11:46
お礼

>> 8 私、主さんと同じ事あったんですが… 私も思わず問い詰めてしまって、勿論夫は逆ギレ。 悔しくて悔しくて、だってそんな物持ち歩くなんてお… 実体験を教えてくださりありがとうございます。
覚悟持って行動されていて非常に参考なりました。
わたしの場合はもう旦那から離婚したいと言われてしまいました。ただ浮気は絶対にしていないと。疑わせるようなことして悪かったけどもう無理だと。
結婚したら無条件に信頼し合うもの、むしろ信頼してたから結婚したんだろ?と旦那は言ってきますが、わたしたち夫婦はいわゆるスピード婚だったのである程度は信頼していても、まだ相手のことを信頼したいという願望だけの部分もありわたしは夫婦生活の中でお互いの関係を深め合っていくものだと思っていました。
離婚はしたくないと伝えたら、弁護士を立ててでも離婚すると宣言されました。
これからどうしたらいいのかわかりません。

No.11 20/06/05 12:54
匿名さん11 

会社行くのになぜ必要なのか?
何のためにカバンに入れてあるのか?
疑問に思うよね
疑ってるのか?
と言うならじゃあなんの為に必要なのか?
と問い詰めるよ!離婚話になってるなら、
離婚する前に調べた方がいいよ
相手の行動
だって怪しいじゃん


No.12 20/06/05 13:17
匿名さん3 

旦那さんは「結婚したら無条件で信じあうもの」と言ってますが
「無条件」ってなんなんでしょうかね。宗教??無条件で何かを信じてる人なんて神を崇拝する宗教家たちくらいですけど。
お互い努力して、すれ違っても話合って解決し、問題があれば二人で乗り越えていく…から夫婦って信じ合っていけるものなんですが、
「疑ったな!コンドームの件は説明しないけど、俺を疑ったから離婚だ!俺を無条件に信じないから離婚だ!」
って言ってる男が「信じ合うもの」とか言ってるの笑っちゃった。信じ合うに値するようコンドームの説明しろよ、って思っちゃうね。
夫婦だって違う人間なんだからすれ違いや意見の違いや間違いだってあるし、それをどう乗り越えていくかって段階で「信じ合うもの」です。一方的に「俺は何も説明しないけど、お前が全てにおいて無条件に信じてないから離婚だ!」とかどういう思考回路なんだろう。

今警戒が強くなって尻尾が掴めなくなってると思うけど、一応興信所に相談だけでもしてみて。
このままだと慰謝料なしで離婚させられて、旦那はその後ほとぼりが冷めたら違う女とまんまと再婚なんてこともあり得るので出来る限りのことはした方がいいです。

No.13 20/06/05 14:09
お礼

>> 11 会社行くのになぜ必要なのか? 何のためにカバンに入れてあるのか? 疑問に思うよね 疑ってるのか? と言うならじゃあなんの為に必要なの… ありがとうございます。
旦那の説明ではわたしと付き合っていたときのもの(一年前のもの)で、かばんの中を整理せずそのままずっと入っていたと言います。
こんな言い訳で疑わない人がいるのか。

No.14 20/06/05 14:24
お礼

>> 12 旦那さんは「結婚したら無条件で信じあうもの」と言ってますが 「無条件」ってなんなんでしょうかね。宗教??無条件で何かを信じてる人なんて神を… 『あなたとは直接会話ができないので第三者を入れて話そう、俺の心はもう離婚するということから変わらない』と旦那は勝手に警察を呼び出しました。夜中の2時すぎです。理由は夫婦喧嘩を止めて欲しいというもの。
話が噛み合わないのでわたしがパニックになってしまっていたのですが、お互い暴力などはありませんでした。
警察がきて『俺が本当に浮気してると思うなら証明してみろよ』と旦那は叫んでいました。
本当に浮気してないと信じたい気持ちでしたが、旦那の言動をみた女性警察官が『なにあの言い方ムカつく』とボソッともらしたのがわたしに聞こえてきて、白黒どっちであれ旦那のやっていることはやはり不誠実だよね?って共感を求めたくなりました
信じたいけどそんな人をどう信じたらわかりません
やはり本当に離婚しなければならないのなら徹底的に調べた方がよいのでしょうか。
バカだと思われるかもしれませんがわたしは旦那と離婚したいとは一切思わないです。やり直したいという思いだけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧