注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

結婚して4年目になるのですが、一年前に浮気が発覚して9ヵ月浮気相手と付き合ってい…

回答6 + お礼5 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 16:35(更新日時)

結婚して4年目になるのですが、一年前に浮気が発覚して9ヵ月浮気相手と付き合っていました。
今考えたらそこで離婚しておけばと思いましたが、一度許してしまいました。

それから去年の5月に妊娠発覚!!
子どもができたらもう浮気?しないかと思っていましたが、私が里帰り出産の為、実家に帰ってしまったのが間違いかと思いました。

旦那は冬になると病んでいき子どもが生まれた時は2月で一番病む時期でした。
1ヵ月実家に帰省して4月に帰るってなる当日に離婚してくれのLINE。

はっ?ってなりましたし。色々端折らせてもらいますが、子どものためにと思いやり直すと旦那から謝罪があり戻ることに。

しかし、案の定旦那浮気していました。
帰って2週間ほど、外泊(二泊)したいと言ってきて、仕事でストレスがある。
2週間、家事とかしてるやん!と言われる
頭がおかしくなるぐらいストレスがたまりました。

子どもいるのに可愛くないんか?泊まる必要あるの??って言いましたが聞かず。
結局二泊してきて誰と行くかも教えてくれず、言い訳が高校の友達らしいですが、人を侮辱したり縁を切った人が?おかしいと思い色々探る事にしたら。

子どもをお風呂に入れてくれた時に背中相合い傘を付けて旦那の名前と浮気相手と思われる名前がありました。
しかも消えない感じのをつくって
これで、浮気してるんだって思い
旦那の事が気持ち悪くて仕方なくなりました。その前に子どもを触って欲しくないほどまで思いました。

長々書きましたが、離婚するにもまだ私が働ける状態ではないので我慢しますがここで愚痴を書かしてもらいました。

No.3075356 20/06/05 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/05 15:57
匿名さん1 

いっぱい証拠を集めておいてください。
離婚するときに慰謝料しっかりいただきましょう。

No.2 20/06/05 16:00
お礼

>> 1 そうですよね...証拠集めしてみます!

No.3 20/06/05 16:02
匿名さん3 

私なら子供はこわくて作れません
また浮気するかもという思いがあるので

No.4 20/06/05 16:08
匿名さん4 

子供が生まれてしまうし妊娠中だからそうそう出来なくはなるのもある程度仕方ないんだけども…

旦那からの忠誠は求めてただろうし旦那への監視?もしてた感じだけれども…

それと同時に…浮気する必要性が生まれてしまう旦那さんへのケアは…できてなかったってか…してなかった感じやね…

なんで子供をカスガイにしようと思うんですか…

「もう子供生まれるんだから」を理由に持ってきてしまうと大事なものを見落としたり軽んじてしまったりしますよ…

主と旦那のすれ違いやせめぎ合い主張しあいに巻き込まれて子供が可哀想だとしか言えないよお…


No.5 20/06/05 16:08
お礼

>> 3 私なら子供はこわくて作れません また浮気するかもという思いがあるので 普通そうですよね...子どもには罪はありませんから大事に育ててます。

No.6 20/06/05 16:20
匿名さん6 

背中相合い傘って何?

No.7 20/06/05 16:22
お礼

>> 4 子供が生まれてしまうし妊娠中だからそうそう出来なくはなるのもある程度仕方ないんだけども… 旦那からの忠誠は求めてただろうし旦那への監視… 子どもが可哀想ですよね、それは本当に痛い程分かってます。

浮気するのは、病んでる時に同じ境遇の人と出会うみたいでTwitterで
前の浮気相手も同じでした。今回もそうみたいで

たしかに旦那のケア出来てなかったと思います。

No.8 20/06/05 16:23
お礼

>> 6 背中相合い傘って何? 背中に傷?刺青じゃないけど相合い傘をつけられてたんです。
旦那曰くキャバクラでされたとか

No.9 20/06/05 16:29
匿名さん9 

クソすぎる
浮気相手からも慰謝料とりましょ

No.10 20/06/05 16:33
匿名さん6 

キャバクラは許容してるの???
あのさ、、、今更だけど、まともな人と子供作ろうよ
子供を大事に育てるのは当たり前だけどさ、それ以前の問題だよ
本当今更だけどさ

No.11 20/06/05 16:35
お礼

>> 10 外泊じたい許してませんよ。キャバクラなんてもってのほか!!旦那が言い訳してるだけですし。

この子には悪くないので本当に見る目がなかったんですきっと

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧