注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

今の仕事を始めて2年すぎた。 そして最近、仕事の内容が急に増えた。 受付業務…

回答1 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

t( 22 ♀ 4dJTCd )
20/06/05 22:57(更新日時)

今の仕事を始めて2年すぎた。
そして最近、仕事の内容が急に増えた。
受付業務、オペの助手。
受付は女の人だからねって入社した時から言われてた。
オペの助手も受付も、私だけ。
男の先輩は入れられない。
なんで私だけ、先輩は?

上司に、せっかく入れさせてもらってるのに学ぼうとしないの?意欲全然が見られないんだけど。って。
自分なりに頑張ってるのに、復習してるのに。最初に比べて本当に早くなったよ先の事考えて動けるようになったよ。
頑張ってたつもりになってただけで頑張ってないみたい、そうなんだ。

最近職場で息がしづらい、ぼーっとする、動悸がする、ふっと涙が出る。死にたい、生きるのが面倒くさい、役立たず、自分なんか。自分なにか障害があるんじゃないか。
そんなことばっかり考えて辛いです。
あぁでもどうせ出来損ないの私が悪いんだ。

っていう独り言です。
吐き出したかっただけです、ごめんなさい。

No.3075646 20/06/05 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/05 22:57
匿名さん1 

お疲れ様です
少しはすっきりしましたか?

たっぷり睡眠して疲れをとって下さい

投稿順
新着順