注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私の目の前に残ったのは課題だけ。緊急事態宣言ぎ解除され、学校が始まりましたが、テ…

回答2 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 01:58(更新日時)

私の目の前に残ったのは課題だけ。緊急事態宣言ぎ解除され、学校が始まりましたが、テストがいつ始まり、行事の有無、などまだ明確ではないことが沢山あります。私は個人的に9月からの入学にするべきだと思います。夏休み、冬休み、土曜日、日曜日の休みが少なくなったり、なくなったりしましたがそれで学力向上するのでしょうか。カリキュラムを無理やり済ませようとしているにしか見えません。
課題をいつも以上に出され、クーラーがない部屋もある中で熱中症になる危険性があるのにも関わらず死人がでなければ慌てない、対処しない。なぜもっと早く対応しないのか不思議です。
どうにかしてこの状況変えれないのでしょうか。私は未成年で政治に参加出来る身ではありません。
早くこの苦しいことから免れたいです。

No.3075718 20/06/06 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/06 01:54
誰かの神様 ( ♀ 0PHTCd )

同じです!

No.2 20/06/06 01:58
誰かの神様 ( ♀ 0PHTCd )

中学二年生(女)やってます!

9月始まりの方が良いです。
3年生は部活を3週間しか行けません。

浅草行く予定だったのにいかないみたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧