注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

仕事が辛い。 シフト制の仕事だけど私だけ朝4時起き、5時起き、6時起き、12時…

回答1 + お礼0 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 00:49(更新日時)

仕事が辛い。
シフト制の仕事だけど私だけ朝4時起き、5時起き、6時起き、12時起きのシフトが全部入ってる…帰宅時間もバラバラだから睡眠時間が4時間未満なんてよくある事。
ほかは全員出勤時間が均一だから生活習慣に困らないのがずるい。

他の人はアルバイトや契約社員だからなのかな?と我慢してたけど自分と同期の正社員も出勤時間が均一と知って自分勝手だけどムカムカしてしまう。

元々ロングスリーパーなのもあり眠気は無理やり栄養ドリンク等で誤魔化してたけど最近は強烈な吐き気のせいで栄養ドリンクすら受付無くなってしまいました。ご飯も余り食べれずキツイ。

入社してたった2ヶ月位だけどもう仕事を辞めたいと思ってしまう。
同じ職場の人からは正社員なのにまだこんなのも出来ないの?私たちの環境良くしてもらうために正社員には頑張って貰いたいんだけど。覚えるの遅すぎでしょ笑、病気なんじゃない?とか毎日毎日言われるのも本当にキツい。

自分なりに少しずつでも頑張って覚えようとしてるのにダメ出しばかり、褒めてると言う割にはプラス面を指摘された事はない。

勤務時間も均一にして欲しいと頼んだけど「もうシフトがいっぱいだから難しい、皆が入れない所に詰めてる状態だから」と「私がやってた時はもっとキツイシフトだったんだよ?」と言われちゃって何も言い出せない。

会社行きたくないなぁ

No.3075726 20/06/06 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/06 00:49
匿名さん1 

そんなんだと
仕事に支障出てるでしょ?
こんなんじゃ身体壊しますよ
まだお若いのでしたら
さっさと見切りつけて転職しましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧