注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

来週の半ば、気になるひととご飯に行きます。 知り合って一年、たまにご飯に行く仲…

回答2 + お礼2 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 17:03(更新日時)

来週の半ば、気になるひととご飯に行きます。
知り合って一年、たまにご飯に行く仲です。
付き合ってる人は恐らくいないままのようです。
このご時世なので、何かあったらいつでもご相談下さい、困ったことはありませんか?と言ってくれている誠実な方です。元々恋には奥手そう。
私も奥手。
相手はたぶん私の様子をみて、自分からは告白してこないと思います。
私からも勇気はありませんし、出来ればやはり男性のほうから告白してほしい願望がある。
どう接すればベストでしょうか?
或いは、今回でなく、次回に繋げて次回以降に告白してもらうには?
よろしくお願い致します。

No.3075736 20/06/06 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/06 01:10
匿名さん1 

まず会ってから比較的すぐに次回のお約束をしましょう。
相手のタイプによりますが奥手ということであれば次があると思えばそこまでに想いを伝える準備をするのではないでしょうか?
また告白してほしいということであれば今回お会いしたときに相手のことを褒める、好きな女性のタイプを聞くなど気のある素振りを見せてみては。
相手も確実に大丈夫と思わなければ告白してこないでしょう。

No.2 20/06/06 01:14
お礼

>> 1 なるほど!
次回に繋げて、好意ある様子を見せて、言ってもらえるようにする!ですね
ありがとうございます

No.3 20/06/06 08:22
匿名さん3 

お互いに気持ちがあったら、少なくとも次の予定は自然と決まってくる様な気がします。

No.4 20/06/06 17:03
お礼

>> 3 そうですね!
仰る通りです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧