注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

北斗七星スプレッド(7枚展開) の占いを自分でしました。 内容は別れた彼と復…

回答2 + お礼0 HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
20/06/12 07:09(更新日時)

北斗七星スプレッド(7枚展開)
の占いを自分でしました。
内容は別れた彼と復縁できるかで占いました。別れた時彼は忙しくて好きか分からなくなったと言っていました。
まだ初心者でカードの意味を深く理解できません。下記のカードの内容を踏まえて結果を教えて欲しいです。

1枚目 相手の現状 ソード10
2枚目 原因 妨害 棒の2
3枚目 相手の過去の私に対して気持ち
女教皇
4枚目 現在の相手の私に対して気持ち
ソード4
5枚目 相手潜在意識 金貨の2 (逆)
6枚目 今後私への関わり方 戦車
7枚目 今後の私への気持ち ソード3(逆)

No.3075784 20/06/06 02:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/06 15:43
匿名さん1 

カードの意味、一覧で見れると思います、そのカードの種類で意味も変わるので、公式を見た方が正確かも

No.2 20/06/12 07:09
匿名さん2 

私の解釈ですけど、彼に接近している女がいませんでしたか?主様は女性の割りに社会的だったのかもしれません。彼は癒しが欲しかったのでは。彼自身仕事と恋愛に空回りしているように見えて疲れているようです。しかし、ソード3は心身の疲れを意味します。自分はこのカード一番嫌いですけどよほど心が疲れている時に出る忠告カードです。
主様は他に男性と会ってみて自分を磨いた方がいいです。今できることは婚活の場に行ったり、自分らしさをもっと磨いたり、元カレに合間ぬってラインしたりですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧