注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

新人漫画家です。才能がなくて毎日辛いです。褒められても自分が面白いと思えないので…

回答3 + お礼1 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 06:31(更新日時)

新人漫画家です。才能がなくて毎日辛いです。褒められても自分が面白いと思えないので全く喜べないです。もう辞めたい。
完結させたくても打ち切りになってしまう作品もあるし、楽しみにしてくれてる読者の方にもこんなの失礼だと分かってるけど
次の展開がどうしても浮かばない。
本当は最高に面白い漫画を描いてちゃんと完結させたい。
自分の無能さを毎日突きつけられるのはもう嫌

No.3075807 20/06/06 04:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-06-06 04:30
誰にも言えないさん1 ( )

削除投票

レベルの高い話しだね。何の才能もない人からしたらすごいことだけど。
レスが的はずれだね。私は絵は描けないけど毎日変わった夢を見るから映像に出来たら面白うだろうなと思うことがある。見せてあげたいよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/06 04:30
誰にも言えないさん1 

レベルの高い話しだね。何の才能もない人からしたらすごいことだけど。
レスが的はずれだね。私は絵は描けないけど毎日変わった夢を見るから映像に出来たら面白うだろうなと思うことがある。見せてあげたいよ

No.2 20/06/06 04:53
お礼

>> 1 ちょっと元気が出ました ありがとう
見せてあげたいというその言葉が嬉しい みてみたいな

No.3 20/06/06 04:59
匿名さん3 

プロの世界にようこそ。

私は物書きですが。
わたしはハゲができて、血尿がでて、白髪増えても、何も浮かばず、中途半端に終わっていました。主人公が頭の中で勝手に動いてくれることを信じてましたが、2年音沙汰なく、なにもかけませんでした。ある日、急に動き出してどうにか終わらせることができました。 
連載ではないので、今はすべてエピローグ、結末から、書きはじめに向かいます。途中で結末変わることもありますが。
出版は簡単にデビューできる甘い世界ではありません。あなたは才能あります。自信を持ってください。スランプはあります。描く事好きなら絶対に乗り越えられます。終わりのないトンネルはありません。

No.4 20/06/06 06:31
匿名さん4 

キャラクター数人の性格をきちんと決めたら、会話がポンポン出るから、そこを想像してみては。
ストーリーよりキャラクターにファンがつきます。
エンタメは男性より女性ファンが多い方が経済に結び付く傾向があると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧