注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ラブコスメ=h関連?(高校生です 最近デリケートゾーンのチクチクが気になり、ラ…

回答4 + お礼0 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 00:17(更新日時)

ラブコスメ=h関連?(高校生です
最近デリケートゾーンのチクチクが気になり、ラブコスメから出ているヒートカッターがレビュー値も高かったので、購入を検討しているのですが、どうしても親に伝えるのを躊躇ってしまっています。
娘にラブコスメ頼んでほしいと言われたら引きますか…?

No.3076006 20/06/06 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/06 14:24
匿名さん1 

ヒートカッターなら
ハンズとか電気屋でも売ってたような…
確か私はその辺りで買った記憶が

No.2 20/06/06 14:50
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

ドンキホーテでも売っている

No.3 20/06/06 15:58
通りすがりさん3 ( ♂ )

ってか、親に頼まなきゃ買えないモノなの?
数千円で買えると思うし、美容器具と言えばなんとかなりそうな。

ところでチクチクすると言うのなら剃毛しているんですか?
ヒートカッター使った事もあるけど、短く揃えるには良いけど、逆に小汚く見えません?
良い印象は無いなぁ、使う部位にもよるかもですが。

IPL光脱毛はどうですか?
俺も使っているけど、陰毛と脚はツルツルをある程度維持できますよ?
特に陰毛は効果大きく、月1ぐらいの照射でほとんど生えてこなくなりました。
脚は、面積が広いせいか、ところどころ毛が生えてきて、そこを狙って照射するって感じの繰り返し。
一応、毛が縮れるほどの熱を与えるので、生え始めのチクチクは無いです。
まぁ、チクチクも何度も剃っていると次第に慣れるんですけどね。

言うほど熱く感じる事もないし、今や数千円で買えるしで、俺的には光脱毛器がおススメです。

No.4 20/06/07 00:17
匿名さん4 

質問主です。
複数の回答ありがとうございます。
相談ページを閉じてしまい、お礼のページからの回答ができなくなってしまったため、こちらから失礼します。

コロナの影響で学校以外にめったに外出しないのと、またネットショップのアカウントも持っていないため基本的に親に頼んでもらっています。

iplの場合は全身にも使用できることから考えていましたが、手足の湿疹による色素沈着がひどく、レーザーの熱による火傷の可能性もあることから購入を断念しました…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧