注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

もう無理です。死にたいです。 親に自傷がバレました。小さい頃から嫌なこと、不安…

回答3 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 08:48(更新日時)

もう無理です。死にたいです。
親に自傷がバレました。小さい頃から嫌なこと、不安なことがあると爪をむいてしまったり、手や足の皮をむいてしまったりしていて、何度も注意されても治らなくて、高校に上がる頃には呆れられていました。爪を剥くのは最近やめれていたんですがその代わりに手とかを切ってしまうようになって、絆創膏をはって、聞かれてたら紙で切っちゃってといってごまかしていたんですけど、今日ついにいい加減にしなよと怒られました。また呆れられると思うともう、。すみません、吐き出したいだけだったので乱文です。死ぬ勇気もないのでしばらく大人しくしてます。

No.3076047 20/06/06 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/06 15:11
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

なぜ死にたくなったり、自傷してしまうのですか?

No.2 20/06/06 15:21
はーちゃん ( 30代 ♀ gWKSCd )

親にバレたのはつらいですね。でも、親御さんもあなたが自傷行為をしているのを知りショックなんですよ。できれば、自傷行為をしてしまう理由を親御さんに話してみてください。親なら「なんでうちの子が自傷行為なんかしているの?」と悩んでいますよ。その様子だと、自傷行為の知識もなさそうですから。
不安を和らげる、安定剤を飲んでみてはいかがですか?私も不安な気持ちを和らげるために精神科の薬、不安薬を服用していますよ。薬を飲んで病状を緩和したほうが、自傷行為より安全ですし楽になれますよ。

No.3 20/06/07 08:48
匿名さん3 

親にバレると気まずいですよね、もっと楽しくてスカっとできるストレス発散を見つけたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧