注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

本当に、昔から縁を信じている方のみ、宜しくお願い致しますm(__)m 大変…

回答4 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 18:33(更新日時)

本当に、昔から縁を信じている方のみ、宜しくお願い致しますm(__)m

大変申し訳ありませんが、信じていない方は、いただかなくて、大丈夫です。

例えば、コロナの関係などで仕事が解雇になってしまった場合、本当に縁がある会社なら、解雇になっていないと思いますか?

また、将来、結婚するような本当に縁がある人とは、ずっと家にいてはできないのは当然だと思いますが、普通に生きていて、その時期がきたら、必ず出会うと思いますか?

宜しくお願い致しますm(__)m

タグ

No.3076075 20/06/06 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/06 16:29
通りすがりさん1 

仕事も自分が選んでますが..
仕事からあなたが選ばれる

恋愛や結婚相手もあなたが最適な時期で出会います

※スピリッチャルや啓発本で..。





私もその通りだなぁと過去振り返り思います

恋愛はある程度出会いを求める為、外へ

No.2 20/06/06 16:33
匿名さん2 

縁はあると思います。

主人とは上司の紹介で知り合いました。今まで付き合ってきた方とは真逆のルックスだったので興味は持ちませんでしたが、お茶に誘われ(上司の友人なので断りづらかった)話していくうちに、なぜかどんどん引きつけられ、懐かしさまで感じるようになりました。そこからはトントン拍子に話が進み、今でも凄く大事にしてくれます。

友人も15年近く付き合ってきた人と別れ、次に知り合った人と半年も経たずにスピード婚(デキ婚ではないです)高齢出産をして、今も幸せそうです。

会社に関しては、次の会社にご縁があるから解雇になったのかもしれませんよ。

No.3 20/06/06 16:54
匿名さん3 

縁がなかったから解雇されたとは思わないですね、
解雇されたあとに雇って貰えた会社にはご縁があると思いますが、

いくら縁があっても掴みに行かないと必ず出会えるとは思いません。

No.4 20/06/06 18:33
風は吹く ( 50代 ♂ 4NFTCd )

どのような縁でも自分の成長のためにあります。縁によって解雇になるかならないのではなく、縁があるから解雇にもなるのです。成長とは、その縁をどのように受け止めるかということです。結婚も独身もどのように受け止めるかということです。あなたの身の回りで起きる出来事に良い悪いはありません。どのように受け止めるかです。被害者で受け止めると不幸になります。感謝で受け止められると幸せになります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧