注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

恋人の携帯の中身を覗く方に質問です。 私の友人も彼氏の携帯を盗み見る子がい…

回答5 + お礼2 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 05:50(更新日時)

恋人の携帯の中身を覗く方に質問です。

私の友人も彼氏の携帯を盗み見る子がいますし、私の彼氏も私の携帯を見ます。
LINEやTwitterなどです。

なんで見るんでしょうか、

なんで覗くの?と聞いても面白いからとか言うんですけど一体何が面白いのかわかりません…

見ても良いことはないと思うし携帯ってかなりプライベートじゃないですか、
やめてと言ってもやめません…
ロックをかけてもロックを見て覚えて解かれたりしているし、
じゃあ俺の、私の、携帯も見ていいよとかそんな問題ではないので私は彼のを見ません。
見たくもありません…

携帯自体を見る人もいれば、私が携帯を触っている時横からのぞいてくる人もいますよね、彼氏に限らず…
人の携帯見る人ってどういう考えなんですか?☹️

タグ

No.3076101 20/06/06 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/06 22:48
匿名さん1 

信頼してない

だからやましい事してるんじゃないかとプライベートを見たくなる

信頼関係が築けていたら見たいとも思いません

補足、
信頼関係が築けていないと関係は破綻します

No.2 20/06/06 22:52
匿名さん2 

鍵をつけるから見たくなるんじゃない?
めちゃくちゃ長いパスワードにしようぜ。円周率とか

No.3 20/06/07 03:36
お礼

>> 1 信頼してない だからやましい事してるんじゃないかとプライベートを見たくなる 信頼関係が築けていたら見たいとも思いません 補… もう3年付き合っていますので信頼関係築けていないことはないと思います😋

No.4 20/06/07 03:36
お礼

>> 2 鍵をつけるから見たくなるんじゃない? めちゃくちゃ長いパスワードにしようぜ。円周率とか 鍵つけてなかったら見たくなくなるかな?
6桁にしてるんだけどな…円周率にします

No.5 20/06/07 03:39
匿名さん5 

自分に自信がないから信用できないんだよ。3年付き合ってるからどうこうは全く関係ない話で彼自身の問題だよ。携帯見て何も問題ないと確認できるまで安心できないんだよ。

No.6 20/06/07 05:47
匿名さん6 

自分が携帯で何かしらやましいことをしているような恋人は、相手の携帯を見たがる傾向にあるように思います。自分がしているように、相手もやましいことをしていないかどうかを確認したくなるからです。

「自分のも見ていいから」というのは、見られて困るものは、既に消したか隠した状態だから言っているだけかもしれません。
試しに、相手が忘れたころに唐突に「いま急に見たくなったから、すぐ携帯見せて」というのも良いかもしれないです。焦っておかしな行動をとるかもしれません。

No.7 20/06/07 05:50
匿名さん7 

いや、本当に面白いんでしょう。人のブライバシーを暴いて覗き見るのが。良くないですよね。ロックまで覚える人がいるとは思いませんでしたが、これは顔認証を使いましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧