注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

高校3年生、受験生、男です。去年同じクラスでずっと隣の席だった人のことが好きです…

回答2 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 09:34(更新日時)

高校3年生、受験生、男です。去年同じクラスでずっと隣の席だった人のことが好きです。その子は普段大人しく、まじめな性格です。会話は授業中に話すくらいでした。4ヶ月前にLINEを追加し、時間が空いて、2週間ほど前からずっと週6くらいで2文程度のLINEをしています。3日ほど前、LINEであるタイミングで彼女の内面を優しくて素敵だね!って褒めたら彼女はあまり褒められたことがないらしく、照れて、とても嬉しそうにしていました。その日あたりから、廊下ですれ違う時、僕から元気がなさそうな目で目線を逸らしてすれ違うのですが、これは脈なしなのでしょうか?あと、今日電話に誘ってみたら、夜は塾の授業があるから通話できないの、、っと返事がきたのですがこれは電話はしたいけど物理的に無理と解釈していいのでしょうか?またどう返せばいいのでしょうか?

No.3076183 20/06/06 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/06 18:50
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

LINEで彼女に「優しくて素敵だね」て言ったんですか?
私の考えだから何ともだけど、高校生男子が同級生女子に言う言葉にしてはちょっと恥ずかしくないですか?
それにLINEで嬉しそうにしてたって言うけどそれはテレビ通話で?
ただのLINEやメールでホントに相手が喜んでいるのかは分からないよ?
脈あり脈なし考えず普通に接したらどうでしょうか?
たぶん、、主さんの考えてる事を彼女は察知したのではないでしょうか。
良い関係でいたいのなら距離感は大事です。

No.2 20/06/07 09:34
匿名さん2 

じゃあまた時間ある時にしようって言っておけばいいと思いますよ。受験生だと忙しいでしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧