注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

高3女子です。貧血で体育の時に倒れてしまいました。縄跳びをしていて倒れました。最…

回答3 + お礼2 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 21:51(更新日時)

高3女子です。貧血で体育の時に倒れてしまいました。縄跳びをしていて倒れました。最近あんまり食べる気にならなくてもういいやってなります。貧血になって倒れるのが怖くて家で倒れそうって思ったらしゃがんでるんですけど恥ずかしかったので我慢してしまいました。教科担の先生に迷惑かけてしまいました。私は148で38kgなんですけど痩せてますか?

No.3076217 20/06/06 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/06 19:56
通りすがりさん1 

かなり痩せてると思うよ。
あと10kg太っても大丈夫なくらい。

食べる気がしないって書いてるけど,そうなった理由が何かあるの?

No.2 20/06/06 20:03
お礼

>> 1 なんで食べる気がしなくなったのかはわからないです。けどお母さんが作る料理は普通に食べれるんですけどスーパーで買ったお弁当とか冷凍食品とかがあんまり食べる気しないってなります。だけど休校前はなんでも食べてました。

No.3 20/06/06 20:49
通りすがりさん1 

そっか...

自粛生活で何か変化があったのかもね?
あと自粛生活で惣菜を買ってくる事が増えちゃったのかな?

やっぱりお母さんの手料理は小さい頃から食べてるので主さんの口に合ってるもんね。

お母さんに買ってきたものは食べる気がしない事を言えないかな?

No.4 20/06/06 21:30
お礼

>> 3 言ったら怒られそうなので言えてないです。でもせっかく買ってきてくれたのに残すとはダメだと思ったので用意された分は食べてます。だけどすごく時間がかかってしまいます。もう少しで身体測定があって去年と比べて5キロ近く痩せていて先生になにか思われないのか心配なんですけどダイエットしたのかなくらいしか思わないですよね。

No.5 20/06/06 21:51
通りすがりさん1 

まぁ先生はそこまで突っ込んで聞いては来ないと思うけど。

お母さんに言えないとなると...どうしようかねぇ。
やっぱり相談出来るのはお母さんしかいないと思うんだけどね。

じゃあ,お母さんに「料理覚えたいから教えて」と言って一緒に作るのはどおかな?
それはイヤ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧