注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ダイエットで、体重が落ちなくなりました… 2ヶ月かけて3キロ落としていて今まで…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 20:07(更新日時)

ダイエットで、体重が落ちなくなりました…
2ヶ月かけて3キロ落としていて今まで順調だったのにもう一週間ほど体重の変化が無いです。
見た目も顔の肉が少し落ちたかな?くらいで、
筋肉がついたせいというような自覚がないです。
また体重が減ってないにもかかわらず、予定日より十数日過ぎてるのですが生理が来ません。
(でも私は高3なのでこれは安定しきってないだけかもです)
基礎代謝の計算をして多くてプラス100くらいにとどめています。
ご飯を減らすだけだと筋肉が落ちると聞いたため毎日体幹トレーニングや腕立てをして数日おきにはどこかしら筋肉痛になるように運動してきました。
有酸素運動はスクワットで行っています。
運動してても代謝って落ちていってしまうものなのでしょうか。

No.3076222 20/06/06 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/06 20:07
匿名さん1 

軽い停滞期ではないでしょうか🤔
停滞期って調べて当てはまるのなら1回だけチートデイ作るのもありかもです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧