注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

1年くらい旦那とセックスしていません でも旦那は何も言いません これは旦…

回答3 + お礼3 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 22:07(更新日時)

1年くらい旦那とセックスしていません
でも旦那は何も言いません

これは旦那に言っていませんが、私はセックスすると苦しいし、痛いし気持ち良くありません
経験も少ないので、私と旦那が努力すれば良い話です

でも旦那とセックスする気にはなれません

結婚生活は共働き
家事も日によって、無理せずサボることもあります
独身時代に同居しているのと何ら変わりません

旦那は不満を口にしません
私が散財しても、ご飯を作らなくても

そうなると、私は勝手にしてしまいます
でも旦那は止めません

何を考えているのか分かりません
結婚する意味があったのか謎です

そんな夫婦ありますか?

No.3076228 20/06/06 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/06 20:44
通りすがりさん1 

ワテもHは2年ほど
してませんで面倒くさいから。

No.2 20/06/06 20:48
お礼

>> 1 それは夫婦として成り立ちますか?

No.3 20/06/06 20:58
匿名さん3 

んー、優しい人なのかなとも思いますが、主さんに対して何の興味もない…、という事でしょうかね。

レスだけではなく、好き勝手にしても何も言わない…、主さんの事を思って優しさで好きにさせてくれているのか、それか主さんがどうしようと何の興味もないのか、どちらかだと思います。

どうして何も言わないの?
ご飯無くても平気なの?とか聞かないのですか?

主さんはご主人に対して愛情はあるのですか?

スレの文面からはご主人に対しての気持ちはあまり感じられませんね。

No.4 20/06/06 21:16
お礼

>> 3 結婚当初はなんでも聞きました
私は三交代勤務です
仕事上がるともうヘトヘトです
旦那は無いなら良いと言います
お互い様です
お給料も別々、二馬力だからお互い好きに使います
はじめは子供、老後のために貯金しようと思いましたが、旦那は聞かないフリ
でも私が仕事が忙しいとき、急に家を買うわ、お金を出させるわ、引っ越しするわ
そうなると、話を聞いてくれません

私も働いているのに、自分はゲームばかり
私だけ仕事をする上、旦那の世話をしていると思うとイライラします
だから発散するため買い物して、、家事をサボって、、、私はどんどんワガママになります
気分は最悪です

No.5 20/06/06 21:54
匿名さん5 

もっとちゃんとコミュニケーション取ってください。
男性は女性が悩んでいてもアホなくらい気付きません。
散財やご飯を作らないのが、夫への不満の表れだと気づかないと思います。
私が離婚を切り出した時、夫は夫婦に問題は何もないと思っていました。

先日また頭に来たので家事をボイコットしました。
なんとなく手抜きをするのではなく
怒っているから家事をしないと宣言してやらないのです。
そうするとヤバイと思って相手が聞く耳を持ちますよ。

相手が話さないなら、とにかくたくさん質問をして気持ちを聞き出してください。
コミュニケーションを絶やさなければ相手への理解は深まっていきます。
何十年も経てば、お互いが一番理解しているようになります。

No.6 20/06/06 22:07
お礼

>> 5 旦那は私が何をやっても、ご飯を作っても作らなくても、子供の感覚でしかないのです
先日は結婚記念日に少し良いビールを買ってご飯に出したら
お酒を飲むと鼻が詰まる
やら、不満しか言わないです
24時間ずーとケータイゲームしてるし
食べたもの、服、仕事の荷物、本片付けない
言っても言っても変わらない
シカトする、喋らなければどーにかなると思ってるんです
今更コミュニケーションなんてもう意味がないです
ここを自分の家と思っているならば、私が出したお金を返して欲しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧