注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

急にLINEで冷たくなる男子の心理を教えて下さい。 私は高校生で、その男子とは…

回答1 + お礼1 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/06/07 08:55(更新日時)

急にLINEで冷たくなる男子の心理を教えて下さい。
私は高校生で、その男子とは違う高校なのですが、中学生のときに仲が良く、わりと頻繁にLINEのやりとりをします。
先日LINEで話していたら、急に「すき」「ハート」「キス」等の変換ワードででてくるスタンプが送られてきました。何の脈略もなく、急にです。
相手はそういうスタンプを送ったりする人ではなく、誤送信なのかなと思ったので、送信取り消ししないの?と聞きました。すると相手は、それはどういう意味?と聞いてきて、誤送信かと思ったと言うと、あーそういうこと、と返ってきました。誤送信ではないと言っていました。
しかし、その次の日から何か送っても、スタンプか「ん。」「笑笑」、既読無視も多くなってしまいました。返信も極端に遅くなりました。
私はその人のことを友達としてすごく大事に思っていたので、ほとんど話が続かなくなってすごく悲しいです。
なぜ急に冷たくなってしまったのでしょうか。また、もう一度話すにはどうしたらいいのでしょうか。

No.3076242 20/06/06 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/07 00:15
匿名さん1 

なんか彼は貴女に何か悟られて、嫌われるかもしれないと心配してるとか?

No.2 20/06/07 08:55
お礼

>> 1 そうかもしれないですね。嫌いじゃないと言ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧