注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

今月末結婚式がありますが、二人で挙式します。結納をしてないからと50万義父が挙式…

回答1 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 21:06(更新日時)

今月末結婚式がありますが、二人で挙式します。結納をしてないからと50万義父が挙式費用を私のドレス以外してくれます。
その関係もあり 父の日に旦那が さつま揚げを頼んだみたいですが、さつま揚げだけなのも変だなと思い、私からも義母、義父にペアキーケースを父の日に送ろうと思いますが、しなくてもいいでしょうか?

No.3076249 20/06/06 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/06 21:06
匿名さん1 

結婚祝いのお返しは内祝いといって、父の日とは別だと思います。父の日はさつま揚げだけで良いと思いますが、結婚のお祝いのお返しは旦那さんや、あなたの両親と相談された方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧