注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

胸が小さくて嫌です。小6から中学校の時、胸が成長していくのが怖くていっそ無くなれ…

回答4 + お礼2 HIT数 495 あ+ あ-

やま( 17 ♀ on7TCd )
20/06/08 20:26(更新日時)

胸が小さくて嫌です。小6から中学校の時、胸が成長していくのが怖くていっそ無くなればいいのに!って思ってわざと猫背になったりしてました。でも高校に入るとある程度胸がある方が女性としての魅力あるなぁって思うようになったし、まわりの子たちの胸が大きくて羨ましくなったりしました。高3で太ってる方なのに約Bカップで、形も丸くなくて谷間も普通の姿勢だと出来ません。お父さんにも胸小さいといじられて腹立ちます。胸ないデブってほんとに魅力ないですよね。豆乳飲んだりマッサージしたりするけどあんまり効果が感じられません。とても悲しいです。どうしたらいいのでしょうか?

No.3076275 20/06/06 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/06 21:22
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も同じです…。昔聞いた話ですが、腕立て伏せをして胸筋をつけた後、筋トレをサボることで鍛えた胸筋が脂肪に変わり、胸が大きくなる。というのを聞いたことがあります。

No.2 20/06/06 21:24
匿名さん2 

乳房の成長に、猫背であった事は関係無いので、過去の自分が悪いとは思わなくていいですよ
そりゃ、血流がいいほうが成長しますので、全く関係ないというわけではないですが
気にするほどの事じゃありません

まぁおっぱいを大きくしたい場合、取れる方法は色々あるのですが……
運動、自分に合っているブラジャー、夜にはナイトブラ、育乳ブラなんてものもあります
運動で言えば、プランク、まぁ簡単な動かない腕立て伏せのようなものなのですが(調べてみてください)正直、見た目以上にしんどいですが、ウェストが引き締まり、腹筋・背筋も付くのでバストが上向きになり大きく見えるようになります(肩こりしないという事です
さらに言えば、ウォーキングも効果があります
腕をしっかり振って歩く事で、胸筋の強化や二の腕のシェイプアップ、全身のシェイプアップにもなります
胸筋が付けば勿論、バストは上がりますし、全身をシェイプアップ出来れば、アンダーが下がるので必然的にカップも上がります
ただ、運動をしっかりするのならそれに見合った食事もキチンとしないといけません。食べないとまず減っていくのは、顔の脂肪、ついで胸です
食べないダイエットは、おっぱい大きくしたいのなら絶対にしてはいけません
あと、大事なのは自分の身体をしっかりと全身を映せる鏡で見て、こうなりたい、ここを大きくしたい、ここを減らしたいっと明確なイメージを持つ事です
結構大事なんですよ、イメージ
自分の理想のおっぱいやスタイルを現状の自分と重ねて、頑張ろう!ここがいらない!ちょっと大きくなったかも!と思う事
意外に影響あるんです、自分の理想のイメージを具体的にえがく事が、精神的にも肉体的にも、その理想に近づける効果があるんですよ

No.3 20/06/08 02:38
匿名さん3 

私は逆に胸が大きくて悩んでます。大きいと痛いし、ブラのサイズが無いし、からかわれるし、邪魔だし…。
やっぱりお互いに悩みはあるのだなと改めて感じました。
ですが、女性=胸 ではないので!自分に自信をもって生きてください!

No.4 20/06/08 18:36
お礼

>> 2 乳房の成長に、猫背であった事は関係無いので、過去の自分が悪いとは思わなくていいですよ そりゃ、血流がいいほうが成長しますので、全く関係ない… 詳しくアドバイスして頂き、ありがとうございます。これから意識して生活してみようと思います!

No.5 20/06/08 18:58
匿名さん5 

身長にもよりますが、もしアンダーバストが大きい場合は
運動、ストレッチなどをしてアンダーバストを引き締めるのは
いかがでしょうか。
少し太っている方とのことですが、
健康的なダイエットと運動をされて
引き締められるといいでしょう。

例えば、160cmくらいで
バスト83cm
アンダーバスト70cm
ウエスト67cm
ヒップ86cm
だとしたら。。
スクワットをして、体幹を鍛えてウエストを引き締め
ヒップアップをする。
プランクやストレッチでも腹筋を鍛えたり
柔軟性をよくして痩せやすくする。

バスト83cm のままでも
アンダーバスト68cm になればCカップになります。
ウエスト 62cm
ヒップ 86cm(スクワットでヒップアップ)
であれば、メリハリが出てきますよね。

アンダーバストがたとえ変わらなくてBカップのままでも
少し体重を減らして、ウエストが引き締まって、
ウエストからヒップラインが綺麗になると
そこがチャームポイント、自信がある部分に
なるのではないでしょうか?

No.6 20/06/08 20:26
お礼

>> 5 レスありがとうございます。なるほど、今もストレッチとか筋トレやってるので続けてみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧