注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

大学1年生です。オンライン授業で顔も合わせたことのない方とグループワークを週に1…

回答2 + お礼1 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
20/06/10 15:18(更新日時)

大学1年生です。オンライン授業で顔も合わせたことのない方とグループワークを週に1回しています。LINEでやりとりしているのですが、こうしますか?こうしませんか?と呼びかけても、既読がつくばかりで返事がなかなか来ないことが多くてうんざりします。
私だって別にやりたくてやっているわけではなくて、やらなきゃいけないからやってるのに…しかもグループワークだから… なんだか幼稚じゃないですか? 返ってくるメッセージも「いいですね!」とかYESマンな感じばかりで… 毎週リーダーを変えてやらなきゃいけないし、交代制なのでみんなに平等に巡ってくるのに頑なにやりたがらないし…
私はリーダータイプじゃないのに、1人だけ張り切っているようでなんだか恥ずかしいです

No.3076492 20/06/07 04:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/07 08:59
マッコイ ( EbITCd )

みんな其内同じことやらないといけないってことですよね?
だったら放っておけば良いんじゃないです?
お手々つないでって大学生になってまで義務教育じゃないんですから、必要ならやらなきゃいけないわけですし。貴方が保母さんのように見てあげる必要は無いと思いますよ。
どうしても必要だと思われた事だけは返信してくださいと送って、それ以外は自分で決めてしまって構わないと思いますけどね。
教授あたりならこれグループでやってねえなとか気づくと思うけどなぁ。

No.2 20/06/07 19:12
お礼

>> 1 そうです、みんな何れは同じことをやらなければいけないんです。教授が気づいてくれたらよかったのですが、私が2度連続でリーダーをやっても何も言われず終わりました…
教授は言ってしまえばおばあさんで、オンライン授業になれていないので、仕方ないのかもしれませんが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧