注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

遠距離恋愛してます 1年付き合ってる彼氏にまだ結婚はしたいか分からないと言われ…

回答3 + お礼1 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 08:48(更新日時)

遠距離恋愛してます
1年付き合ってる彼氏にまだ結婚はしたいか分からないと言われました
理由を聞いたら、お互いにバツイチ子なしだし俺の住んでるところに来て仕事とか見つからなくて嫌になってまた離婚になったら困るからと言われました
前の奥さんが病気になってすぐに実家に帰って離婚したから怖いそうです
免許も持ってないし田舎で暮らすのは無理なの違うかなと言われました
別れるん?と聞いたら別れたいとは思ってないよと言われました

???でした
結婚もしないのに彼はなぜまだ別れないんだと思いますか??
最近体の関係とかないんで体目的ではないです

No.3076516 20/06/07 07:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/07 07:57
匿名さん1 

結婚願望がない、またはすごく少ない人っていますから。。。
あとは本当に慎重になってるか。
もう結婚がゴールとは考えてないんじゃないかな。

いずれにしても現状、主さんほどの結婚願望はないんでしょうね。
どっちが良い悪いということではないので、主さんにとって結婚が1つのゴールであるとか、急ぐ気持ちがあるなら、合わない相手だと思います。

No.2 20/06/07 08:01
お礼

>> 1 1回結婚しても少なくなるんですか?

付き合ってる意味無くないですか?

No.3 20/06/07 08:11
匿名さん1 

結婚願望の強い人が、そうではない相手と付き合うのは、意味ないと思います。
だから、もしそうなら合わない相手だと申し上げました。

失敗してものすごく慎重になる人や、1度目で懲りて、結婚という形にこだわらなくなる人はいると思います。

No.4 20/06/07 08:48
匿名さん4 

2回目となると慎重になる人は多いと思います。彼氏さんの方が現実的なんじゃないですか。主さんは結婚がゴールになってしまってそう。

価値観の違いなので、付き合っても無駄だと思うなら、他のご縁を探すしかないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧