注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

付き合って8カ月目になる同い年彼女がいます。お互い遠距離なので毎週一回会ってます…

回答2 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
20/06/07 10:13(更新日時)

付き合って8カ月目になる同い年彼女がいます。お互い遠距離なので毎週一回会ってますが、毎回の解散前、キスしたりハグしたりして私も調子に乗って胸を触ったり下を触ったりしてしまってました。ちなみに彼女は私が初彼氏です。先日、また触っていると、「シャワー浴びてからじゃないといや」と急に言われました。私も多分ホテル?と思い、誘って行きました。初ホテルです。私自身、付き合ったときから、絶対身体目的と誤解されたくなかったので、誘いませんでしたが、そのとき彼女は、「〇〇君とならつながりたい、したい」と言ってました。結局、緊張と彼女のが濡れすぎてできませんでしたが、最後、ハグされ「大好き」と言ってました。お互い帰ったのは夜中の2時ぐらいで、毎回帰る時間が遅いので彼女の両親に心配をかけているのでつぎからは早めに返したいのですが、この日彼女から誘ってくれたのは、私に合わせてくれたでしょうか?嫌われたらすごい後悔するので不安です、、

No.3076524 20/06/07 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/07 08:47
マッコイ ( EbITCd )

思いの丈をぶつけたって感じの文章ですね!
彼女から誘ってくれたというのが本当ならば、それが全てだと思いますけどね
お互いもういい年だと思われますが、何をそんなに不安になってるのでしょう?

No.2 20/06/07 10:13
悩める子羊さん2 

彼女を大好きなんですね

彼女もあなたが好きみたいです

仲良くね
好きだから気になる~(*^^)v

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧