注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

授業でちょこっと話しただけで、いきなり「LINE交換してあげてくれない?」と言わ…

回答3 + お礼1 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 20:27(更新日時)

授業でちょこっと話しただけで、いきなり「LINE交換してあげてくれない?」と言われてLINEで話してくれた好きな人は、何故ゆえ、私を認知してないのに話してくれたのか。

No.3076857 20/06/07 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/07 19:44
匿名さん1 

文章の意味がいまいちよくわかりませんが、とりあえずその人は良い人なんだと思いますよ。

No.2 20/06/07 19:48
通りすがりさん2 

語彙力~

No.3 20/06/07 20:17
会社員さん3 

授業でちょこっと話しただけで
→なるほど、あまり話したことの無い人がいるのね

いきなり「LINE交換してあげてくれない?」と言われて
→他の誰かが仲介役としてあなたにそう言ったのかな?

LINEで話してくれた好きな人は
→好きな人とLINEしてるんだ?もしかして仲介役として入ってきたのが好きな人?

何故ゆえ、私を認知してないのに話してくれたのか
→????????
LINEを知らない=私を認知してない?


No.4 20/06/07 20:27
お礼

>> 3 ごめんなさい。
唐突に投稿したもので、語彙力無視で書き込みました。

二年片想いしてる人がいて、それを知った仲介役の友達が気を利かせてかその好きな人と仲介役がLINE繋がってたので、仲介役の子がその好きな人に○○(私)とLINE交換してあげてくれない?と言ったんです。
それで、好きな人が私とLINEしてくれるようになったんですね。
そのLINEの中で、私のことを知ってるか聞いたら「多分笑」と返ってきて、可能性として認知してない可能性が高いのに、なぜその好きな人は私とのLINEを普通にしてくれたのか疑問なのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧