注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

男と飲んだらホテル連れてかれてさ~私そんなつもりなかったのに!って、被害者面する…

回答16 + お礼11 HIT数 1090 あ+ あ-

匿名さん
20/06/27 16:22(更新日時)

男と飲んだらホテル連れてかれてさ~私そんなつもりなかったのに!って、被害者面する女結構いるんだけど、
断ろうと思ったらいくらでも断れない?
生理だからって言って断れるし、ちょっと肩組まれたくらいはがせるでしょ、拘束されたわけじゃあるまいし。

セックス自慢か、とにかく聞いてほしいんだろうけど、
だったら素直に、酔った勢いでホテル行っちゃった、て言えばいいのに。
自分の性欲もありきなのに男のせいにするのって何だろ、プライド?
清純気取ったビッチってこういう人多い気がする、ダサいな~

No.3088970 20/06/26 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/26 11:41
匿名さん1 

プライドとかは無いだろうねぇ

プライドを持っている人はホテルにお持ち帰りされたなんて恥ずかしくて人に話さないと思うよ
ってかその前にお持ち帰りされないけどねw

No.2 20/06/26 11:45
匿名さん2 

そんな女ばかりじゃない!!
と、言いたいとこだけど、リアルに聞いたことあるセリフで笑った。

No.3 20/06/26 11:54
通りすがりさん3 

おバカさんだね。
「私はおまたが緩いですよ〜」って言ってるようです。

昔話ですが、空いてる電車に乗ってる女子高生が、
「この間痴漢に会って〜、黙ってたらパンツの中まで手を入れてきて直接触って来やがって〜」
って結構大きな声で話してたんです。
これを聞いて
「この子は「私はパンツに手を入れられても黙ってますよ」って宣伝してるようなもんだ」
って思っちゃいました。

同じような印象を受けました。
おバカさんなんです。

No.4 20/06/26 11:54
通りすがりさん4 ( ♀ )

ええやん別に
どう言おうと、どう思おうと、個人の自由だから。

No.5 20/06/26 11:54
匿名さん5 

良いと思って買った服がすぐボタンが外れた高かったのにという話と何が違うのかよく分からない。

ああ、この人は嫌な目に遭ったんだなーってだけの話でわざわざ苛立つ理由がそもそもない。その感情の正体がどういう類いの感情なのかは明白なように思う。

No.6 20/06/26 11:57
匿名さん6 

コミュ障気味の私

「酒に酔ってホテル連れていかれてさぁ、私そんなつもりなかったのに」
って聞いた時、

「酒に酔って」→酒のせい
「ホテル連れていかれて」→他人のせい

と解釈して、

「自己責任じゃん?」って言ったらめっちゃキレられました

ずっと何が悪かったのかわからなかったけど、このスレ読んでなんとなくわかった気がする

「私カッコイイ」と思って言ってたんだね、あれ

No.7 20/06/26 12:08
匿名さん7 ( ♀ )

わかるなぁ。共感。

酔った勢いでホテル行っちゃった、だったらむしろ好感。
本人の自由だしビッチ批判の考えもない。

私そんなつもりなかったのに?だと?そうなりたくなかったら主さん仰る通りいくらでもかわせる。
私お持ち帰りされちゃったー、私が魅力的だから?くらいに思っていないとこのセリフは出てこないわな。

ヨコだけど6さんのレス笑った。

No.8 20/06/26 12:21
匿名さん8 

あらまあ…

女という生き物にそういう辻褄が合わないおかしな部分があるから男性達はそれに都合よく乗ってそのおかしな部分をうまく利用させてもらえるわけで…
それがあるから男だけでなく女の方もいい思いが出来たり幸せになれたりもするんじゃないの。

断ろうと思えば断れるところで女がみんな厳格なシスターみたいにキッチリカッチリ断る様になったりしたら、それこそ男は美味しい思いやいい思いなんて全く出来なくなるし、女をまともに落とせないし近づけないそんな男ばかりになって女は寂しい思いしかしなくなる。しかも男からは情けない愚痴や不満ばかりしか生まれなくなるわよ? そっちのがいいの?

もしも主さんが男なら、
女にそういう辻褄の合わない隙と呼べる様なちょっとおかしな部分があるから…だから主さんみたいな人でも女と友達関係になれたり彼女とかも作れたりするわけ。それがなくなってもいいの?

そしてもしも主さんが女なら、女にあるそういう所を自分のがちゃんとしてるわと思いたいが為に批判したってそれ自体は全然いいんだけれど
でもそれはただ自分自身を異性と知り合いづらくして自分で自分を孤独にしてるのと同じだったり、あるいはただ自分を嫉妬深いひねくれた性格の人間にするだけだったりするから…

異性にとって主さんとの距離を近づける為の「取り付くしま」にもなる「適度な隙」くらいは自分も少しは持った方がいいわよ?って思います。

No.9 20/06/26 12:39
お礼

>> 1 プライドとかは無いだろうねぇ プライドを持っている人はホテルにお持ち帰りされたなんて恥ずかしくて人に話さないと思うよ ってかその前に… なんていうか、「モテる自分」をアピールしたいのかなって(笑)
そもそもワンナイトするもしないも自由だけど、それをベラベラ喋ったところで股が緩いと思われるだけなのにね〜

No.10 20/06/26 12:40
お礼

>> 2 そんな女ばかりじゃない!! と、言いたいとこだけど、リアルに聞いたことあるセリフで笑った。 いますよね〜。
あくまでも、連れてかれた、って。
ついていったんでしょ。って思います(笑)

No.11 20/06/26 12:42
お礼

>> 3 おバカさんだね。 「私はおまたが緩いですよ〜」って言ってるようです。 昔話ですが、空いてる電車に乗ってる女子高生が、 「この間痴漢… そういう話って結局、こんなことされるわたしって魅力的なのって自分に酔ってそう..ていうかふつうにその痴漢の話、公共の場でするの気持ち悪いですね〜

No.12 20/06/26 12:44
お礼

>> 4 ええやん別に どう言おうと、どう思おうと、個人の自由だから。 そうですね〜。
そういう女を見てどう思うかもわたしの自由です(だからつぶやきカテゴリにしました)

No.13 20/06/26 12:45
お礼

>> 5 良いと思って買った服がすぐボタンが外れた高かったのにという話と何が違うのかよく分からない。 ああ、この人は嫌な目に遭ったんだなーってだ… 苛立ったというか、引くかな〜
それが嫌な目だったならレイプ事件で警察行くだろうし自慢げに話さないでしょ〜

No.14 20/06/26 12:48
お礼

>> 6 コミュ障気味の私 「酒に酔ってホテル連れていかれてさぁ、私そんなつもりなかったのに」 って聞いた時、 「酒に酔って」→酒のせい… ほんとに。
自己責任じゃんってなりますよね。

大変だったねって言っても、でも顔は割とタイプだった笑って言うし
ついて行ったの自分じゃんって言うと、いや断れない雰囲気だった。って言うし
どんな人?年上?って聞くと待ってましたと言わんばかりに色々話してくるよねー。

わたし魅力的だから持ち帰られちゃうのって思ってそう〜カッコ悪いのにね

No.15 20/06/26 12:54
お礼

>> 7 わかるなぁ。共感。 酔った勢いでホテル行っちゃった、だったらむしろ好感。 本人の自由だしビッチ批判の考えもない。 私そんなつも… そうそう。
そう言う言い方なら、相手もこっちもその気で行ったってわかるから、話聞く気になるけど、相手がどうしてもって断れなくて〜。そんな断れないことないでしょって思う(笑)
もしくは酔った勢いでお願いしたらなんでも頼まれてくれんの?断りきれず保証人とかなってくれたりする?って思いますね(例えが大袈裟ですが)

魅力的な自分に酔ってそうだけど
可愛くてすぐ持ち帰りできるコスパ最強女って噂が男子間に広まりそ〜

No.16 20/06/26 13:00
お礼

>> 8 あらまあ… 女という生き物にそういう辻褄が合わないおかしな部分があるから男性達はそれに都合よく乗ってそのおかしな部分をうまく利用させて… 分かんないんですけど、ワンナイトに誘われる女性って憧れる対象なんですか?
わたしはお持ち帰りされないのにお持ち帰り自慢してくる子がいてズルい(>_<)っていうスレに見えました?だとしたらすみません。

そもそもワンナイト自体がどうとかではなく、互いの同意の上でホテルに行ってるのに、男が無理やり〜とか、断りきれなくて〜。って、あくまでもわたしかエッチしたかったわけじゃないからね!>_<っていいたげな女に嫌悪感を抱いたお話です。

No.17 20/06/26 13:00
匿名さん17 

聞いてほしいだけの人はうざいですね。
酒に薬でも入れられたとか裁判起こすとかまでならそれは本当に犯罪だと思うけど。
自分はあまり周りの人と気軽にそういう話はお互いしないですね、そういう話をするような人とは関係が切れてしまいます。話してもつまらないからです。

No.18 20/06/26 13:13
お礼

>> 17 会話のネタほぼ男みたいな人居ますが、武勇伝なんでしょうね~。
旅行してみたい海外の話とか、新しくできた飲食店の話とか、最近見た映画の話とか、話のネタは色々あるのに、口を開けば男男男(笑)
将来子供に、ママが若い頃はね色んな男の子と遊んでたのよ~って自慢できるほど誇れる出来事なら聞きますけど。わかる、そういう人とはだんだん疎遠になりますね。

No.19 20/06/26 15:52
匿名さん8 

え…それでもまだ判らないのかしら?

いくら相手を悪く言って自分をよく見せようとしても、
それであなたの価値が上がる訳ではないわよ?

それただ自分で自分を「私は人を悪く言って落としめてあざ笑う人だよ」と自ら晒してるだけになる。
今のあなたの様に。

すごくかっこ悪い事になってるわよ?
男なら普段の生活にも漏れ出てしまうくらいすごく結構かっこ悪いし…
女ならそれこそなおさら…

それで喜んでもらえるのは高校生くらいまでの子供達か、持て余して井戸端会議するしか楽しみが作れない自分と同レベルの有閑奥様くらいしかいないわよ?



No.20 20/06/26 16:49
匿名さん20 

そんなつもり無いけど、別にタイプじゃないけど相手が盛り上がってるからお情けで寝てやったって話でしょ?
自由恋愛で別に良いと思うけど。
主が貞操観念があるのは自由だけど、自分と違う価値観の人を見下すのは人間的に腐ってるよ。

No.21 20/06/26 17:03
お礼

>> 19 え…それでもまだ判らないのかしら? いくら相手を悪く言って自分をよく見せようとしても、 それであなたの価値が上がる訳ではないわよ? … 言葉遣いからだいぶ年上かと見受けられますが、
あなたも、「格好悪い女ね、教養ある私が教えて差し上げるわ」と御思いでしょうか?

>>いくら相手を悪く言って自分をよく見せようと

こうありますが、悪いとは言ってないんですよね。ダサいなって言ってるだけで。
あなたが私をかっこ悪いと言ってるのと同じですよ。
というか、男にホテル連れてかれた~なんて言ったら
その男の人って性欲の為に無理矢理女の子ホテルに連れてくんだ~って思うよね、
あれ、そういう女も男の株下げるようなこと言ってる。

自分がセックスしたくて男とホテルに行ったのに、
「私がしたかったわけじゃないの。相手に連れていかれて・・」と
自らを保身してるあたりがダサい。

そもそも相手が生理的に無理な不細工とかだったら無理矢理でも行かないんですよ。
おじさんから無理矢理ホテル連れていかれそうになったら断りますよね、
それでもしつこかったら警察呼びますよ?ってなるよね、
自分も選んでる以上、同意した上で一緒にホテル行ってるのよ。
見栄張って、連れてかれたとかいうから、どういう強がりなの?って思うだけ。


ま、あなたと価値観が違うでしょうから、あなたはあなたでいいですよ、
どうぞかっこ悪いと思っていてください。
私もあなたのことちょっとイタいなって思います。文面とかね。
私は、こういう女ってダサいな~って呟いただけで
お説教とか求めてないんですよ、倫理観の押し付けはご遠慮ください^^;

No.22 20/06/26 17:12
お礼

>> 20 そんなつもり無いけど、別にタイプじゃないけど相手が盛り上がってるからお情けで寝てやったって話でしょ? 自由恋愛で別に良いと思うけど。 主… 誰と寝ようがワンナイトしようが自由ですし何も思いませんよ。
言い方ですよね、ダサいって思うの。
ちなみに人のこと人間的に腐ってるって言うのもどうかと思います~!

No.23 20/06/27 07:20
匿名さん23 

お持ち帰りの話し私なら他人に言わない。
色々思われるし恥ずかしいもん。
貴方にはどう思われてもいいって思ったのかな?

No.24 20/06/27 10:36
匿名さん24 ( ♀ )

若かりし頃お持ち帰りされたことがあるし、
アラフォーになってお持ち帰りしたこともあるけど、下半身の話は他人にしないなぁ。

良い悪いはそれぞれの価値観だけど、その行為を他人に話す意味がわからない。

No.25 20/06/27 10:51
匿名さん25 

そもそも酒飲みの女って、そういう事(お持ち帰り)も多々あるわけで、それが嫌なら男性と飲みに行かなければいい。
会社の同僚となら、断りずらいので断れないということもありますが

友人は毎回「酔っぱらって無理やり~」と言い訳していますが、それでも飲み会に行く。
28才で30人切オーバーです。
好きものの自覚はないようですww

No.26 20/06/27 13:56
匿名さん26 ( ♀ )

いますよねーそういう人。今んとこ、私の周りにはいない。
男好きな友達いるけど、彼女は見てて気持ちいいです。被害者ヅラ、相手を責めたりなんて絶対しないし、好意をもってしまったことも素直に話してくれます。
みんな彼女みたいになればいいのになー。つまんないプライドなんて捨てて。

No.27 20/06/27 16:22
匿名さん27 

男の方が力が強いのに何かあれば女性側ばかり責められる風潮は確かにあるのでそこは胸糞悪いと常々思っております

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧