注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私が悪いですか?私にはバツイチ子持ちの彼氏がいます。11月彼と異性と2人きりで会…

回答27 + お礼13 HIT数 1531 あ+ あ-

匿名さん
20/07/01 16:12(更新日時)

私が悪いですか?
私にはバツイチ子持ちの彼氏がいます。
11月彼と異性と2人きりで会うのはお互いやめようね。約束ね。と話した次の日彼は以前からやり取りしていた女性と夜に2人きりで会っていました。私は昨日約束したばかりじゃないか!と怒りと悲しみしかなく、聞いたら、以前からやり取りしてた人だったし悩みを相談していて会って話す事になって急に断るのは申し訳ないなと思ったし私に言えば絶対、反対されてただろうから言えなかったと彼は言いましたが…相談内容は私との事らしいですがその時期彼は私と距離を置きたいと言っていたのに、わざわざ女に相談するかな?それからその日の朝…5万円下ろしていたのも気になりました。子供にかかるお金とか言ってましたが…怪しくないですか?
それで私は彼のコロコロ変わる言動に不信感が募り信用出来なくなりました。
悩みも私とは言わず例えば違う女性がてな感じで話していたから私との事を相談した。
ファミレスから個室居酒屋でご飯食べたに変わってるし。
本当にセックスはしていない。ご飯を食べただけと言ってますが…。それで彼は反省して女を切ったと言って位置情報アプリも入れてくれてます。
1番怪しいと思ったのは、話し合い当日にスマホをオールリセットして来た事です。やましくないなら見せれるだろ?なぜオールリセットしたんだと言うと疑われてイライラしたからだそうですが…見せれないやましい事があったんだなと今も思うと言うと信用してないんだねと……。
それから今の今まで何かあるたび私は疑ってしまい、今日彼からウンザリ!無理!過去の事何回も言うな!誠意は見せてるだろう!信用出来ないなら別れると言われました。貴方が何度も裏切るからでしょ?と言うとまた過去の事掘り返した。また過去の事言って来たら別れるから。と……言われました。確かに何回も言ってるのはウザイでしょうが……私が悪いですか?その前にも女友達が私よりセックスうまいよ!会おうよ!と言ったら私と会う約束してたのをごめん用事出来たと嘘をついてその子と二人で会おうとしてて、聞いたら私の事を知ってる子だから会って私の事を聞こうと思ってただけで、SEXはするつもりなかったしと言ってましたが…。それが1番初めの嘘をついて裏切った事です。
それから、約束した次の日の裏切り……。
それで私は不信感しか残ってないのに、過去の事言わないって約束してじゃないと別れると言われたら、分かったとしか言い様がなく、そっちも約束破ってるやん!約束守らないのはどっちだよ!と……。そして昨夜から今朝、信用出来ないなら別れると言われました。
ウザイし、キツいし、誠意見せてるのに信用しないしで疲れたと言われました。
みなさんなら別れて安心出来る人と付き合いますか?

No.3090864 20/06/29 08:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/29 08:54
匿名さん1 ( ♀ )

だからバツイチなんだよ…

30代で若者のような恋愛しか出来ないならは辞めといた方が良いかと

No.4 20/06/29 09:02
匿名さん2 

そんなクズ別れたらいいと思う

No.2 20/06/29 08:56
匿名さん2 

怪しい匂いしかしませんね。
付き合っているのに、以前からやり取りをしてる人と2人で会うとか、セックスはしてないとか、そういう事言ってくる事自体がおかしい!
まさか、本気で何もないって信じてないですよね

No.8 20/06/29 09:31
通りすがりさん8 ( ♀ )

主さんは疑う
向こうは別れるという
結論出てんじゃん

No.7 20/06/29 09:15
匿名さん7 

別れる。
信用なんて全く出来ない男。
何故、いつまでも決断出来ないのか不思議。

No.17 20/06/29 10:31
匿名さん17 

強いて言えば、
飛び飛びお礼レスに違和感。
お礼レスにはありがとうの言葉はないし。
スレ内容見ても本当に30歳以上の方なのかな?と疑問。
そして、互いに異性と二人で会うのはやめようねと約束してるのに次の日早々異性とサシ飲みする男と未だにダラダラ付き合っておきながら、不安だ信用できないとギャーギャー騒ぐ心理も理解できないです。
約束やぶるような男と付き合ってんだから信用も何もない。そんなの貴女が一番わかってるはず。
騒ぐなら別れること。
それしか言えないです。
我慢できるような人柄じゃなさそうだし。
貴女は10代の子じゃないので、あえて厳しく言いました。

No.25 20/06/29 12:11
匿名さん25 

女友達とセックスの話してる時点で気持ち悪い。
話にでてきた2人の女とはセックスしてるし、これからも色んな女とするだろうね。
それでも好きで別れたくないなら目をつぶるしかないけど、主さんには出来ないよね?

一択だよ。別れましょう。

No.15 20/06/29 09:54
通りすがりさん8 ( ♀ )

なんか勘違いしているようだけど
まだ付き合ってる段階で
相手から別れると言われたらそれで終わりだよ?
主さんだけが別れるかどうかの主導権持ってる訳じゃないよ。
多分、主さん重いから、終わりにされるよ。相手は他の女がいくらでもいそうだし。

No.5 20/06/29 09:05
匿名さん5 

スレ主さんが別れる気があるのかどうかって話だと思いますが、よく相手の課題と自分の課題を分けろという考え方がありますが、ここでのスレ主さんの課題はそれでもそんな人であったとしても、彼と付き合いたいと思うかどうかって話ではないでしょうか?

付き合う気がないという考えに至るのであれば別れるしかないと思います。

No.34 20/06/29 20:44
匿名さん34 

彼氏が悪いのは言うまでもないし、だからバツイチなんだなあとしか思わない

ただ主さんもめんどくさそうなタイプ
昔の話をいつまでもグチグチと言われたらそりゃ彼も嫌になる
文章も異様に長いし、彼の言う通り疲れると思う

No.24 20/06/29 11:45
匿名さん24 

このバツイチ子持ち彼氏さん
奥さんとの離婚原因 聞いた事ありますか?
多分 浮気症が原因で離婚したと思いますよ。
約束も口だけで守らない人だと思う。
私ならこの人はないなぁって思って
別れの選択をしますね。

No.26 20/06/29 12:18
匿名さん26 

ここで相談する必要ある?
一緒にいてお互い楽しめてないのに、別れしかないでしょ?
なんか、まだすがりたい何かあるの??

No.6 20/06/29 09:08
匿名さん6 

いや、別れるよ、そんな人。
言動も行動も怪しいんでしょ?

勿論、裏切った方が信用回復に努めるのが当たり前ですが、
信用する側の采配もあると思うんです。
例えば浮気されても許して信じるって事は
今後は疑わないし、浮気は無いものとして
対応や処理ができますから、その気持ちに100%応えてくれるって事だよね!絶対しないんだよね!ならいいですよ。って事だと思うんです。

相手もそれに全力で応えてくれて成り立つ信用回復なのに
2回目があった時点で終了〜!!ですよ。

No.22 20/06/29 11:38
匿名さん22 

距離を置きたいって思われてて
疑惑だらけの行動をし、
逆切れする。

このどこにやり直せる可能性を感じますか?
今、やり直せても、結果は同じですよ。

No.14 20/06/29 09:51
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

当たり前です。
ただでさえバツイチなのに意味がわからん。
なんでそんな男がええの?
裏切られてるのに懲りずに付き合い続けてる貴女が悪いです。
女癖が悪いのは病気直らないわ。

また裏切られて良いなら付き合っておけば良いですよ。

No.18 20/06/29 10:47
匿名さん18 

信用できなきゃ疑いしか無いわけで、彼が真実を話しても、貴方の思い込みで嘘にかわりますよね。
実際彼氏さんモテますよね、モテる男と一緒に居たいなら、泳がせてやるくらいじゃ無いとダメだよ。
締め付けちゃうと余計に自由にしたくなるもんだしね。
貴方の為にリセットしたんでしょ?何故わざわざ全てを知りたいのかわからない。
多かれ少なかれ、自分以外の携帯なんて見るもんじゃないし、ろくなもんじゃないですよ。

No.21 20/06/29 11:23
匿名さん21 

彼の行動が信用できないと思うなら別れて次探しますね。何度言っても無駄なら期待しても仕方なくないですか?

期待できないならそれでも我慢して付き合うか別れるかもう自分の問題だと思いますね。

主さんがまだ期待しているし別れたくないから何度も言ってしまう気持ちは分かります。ですが開き直ってる彼の態度や実際の行動を見ると期待してもほぼ無駄だと思うしかないです。

No.23 20/06/29 11:43
匿名さん23 

まずもって
その彼は主と距離を置きたいと思っているんですよ。
更にその疑惑があるんですよ。

主にとって良い事はありますか?
何一つないですよね。

No.30 20/06/29 13:15
匿名さん30 

彼も悪いが、主さんも悪い。
11月の話をいつまで引きずって、いつまでもグチグチ言われてたら、そらそうなる。
今の状態は、主さんが招いた結果だ。

別れない選択をしたのなら、主さんもその時の事を流す努力をする必要があった。そうしないと成立しない。
信用できないのは当たり前だけど、彼が真実を語ろうが関係ない。主さんは浮気したって言葉しか信じないんだから、彼からしたら何したって無駄だもの。そらアホらしくなるさ。
彼は、彼なりに歩み寄って、主さんに信用してもらうと、アプリ入れたりした。でも、主さんは何をした?それを全て否定し、主さんも歩み寄る努力を放棄した。

去年の時点なら、主さんが優位だったけど、もう手遅れ。主さんはやり過ぎた。もう彼が優位に立ってしまった。

主さんには選択肢は残ってない。離れられないんなら、彼の浮気癖は流すしかない。彼の側に居たいのなら、浮気は見て見ぬ振りをするしかない。

主さんが、出来きる出来ない関係ない。それしかないの。諦めなさい。

仮に浮気認めたって、主さんは別れないんなら一緒じゃん。認めさせたのなら、証拠だよ。でも、そんなの集めてなんになる?彼の優位に立って虐げたいだけじゃない。それを認めさせたいだけの嫉妬と追及に何の意味がある。

主さんが泣いて喚こうが、何しようが、彼の浮気症は治らない。なら、受け入れるしかないでしょ。

  • << 32 そして、もし貴方の娘が仮に同じ事をされ 傷つき信用出来なくなって…でも好きだから。と別れたくないけど…でもまだ心が追いつかなくてと…悩んでいても同じ事を言うんですか? イジメもそうだが、された方は一切何もしてないのに、傷つける。

No.35 20/06/29 22:00
通りすがりさん35 

バツイチの方全員がそうではないけど
子供が二人いるのに離婚すると
言うのはそれなりに人格に問題がある
からではないでしょうか。
現にスレを拝見しただけで女性関係が
非常にルーズなのが見て取れます。
かなりの確率で離婚原因は彼側の
女性問題絡みかな、とも。
モテる男性や女癖が悪い人の彼女に
なるにはそれ相応の肝っ玉の太さと
「浮気は許す。最終的に必ず私の元に
帰って来るから」と言える位の
度量の広さが無い女性には荷が重いと
言うか無理なのではないかと。
結局、彼を信用できずに終始疑いの
目で見たり詰問攻めにしたりして
喧嘩別れするのがオチではないでしょ
うか。

No.33 20/06/29 16:29
匿名さん33 

それは別れた方がいいのでは?

No.16 20/06/29 10:18
匿名さん16 

タグにウンザリとウザイとあるね
女友達でウンザリやウザイ友達とは一切付き合わないし関わらないよね?
そんなのと付き合うの辞めたら?
我慢して付き合い続けて結婚でもして子供でもできたら最悪の人生が待ってるよ
主さんはゲテモノ好き?
その男と付き合っていて主さんのことを羨ましいなんて思う人がいると思う?
納得が行くまでその男と付き合う?
ズタボロになるし婚期を逃すよ

No.32 20/06/29 16:06
お礼

>> 30 彼も悪いが、主さんも悪い。 11月の話をいつまで引きずって、いつまでもグチグチ言われてたら、そらそうなる。 今の状態は、主さんが招いた結… そして、もし貴方の娘が仮に同じ事をされ
傷つき信用出来なくなって…でも好きだから。と別れたくないけど…でもまだ心が追いつかなくてと…悩んでいても同じ事を言うんですか?
イジメもそうだが、された方は一切何もしてないのに、傷つける。

No.3 20/06/29 08:58
お礼

>> 2 信じれないからこそ、疑ったら、過去の事を出したら別れるだの、なんだの、言われます。

No.9 20/06/29 09:33
お礼

>> 4 そんなクズ別れたらいいと思う ですよね……

No.10 20/06/29 09:35
お礼

>> 5 スレ主さんが別れる気があるのかどうかって話だと思いますが、よく相手の課題と自分の課題を分けろという考え方がありますが、ここでのスレ主さんの課… まさにそうなんです。本当に…。別れたくないですが…その裏切られた日の事をきちんと嘘偽りなく話してくれないから信用出来ないんです。

No.11 20/06/29 09:41
お礼

>> 6 いや、別れるよ、そんな人。 言動も行動も怪しいんでしょ? 勿論、裏切った方が信用回復に努めるのが当たり前ですが、 信用する側の采配… はい……確かに私は別れない決断をしたんです。
なぜなら…多分まだ好きな気持ちが残っていたからです。でも…1回目の時でかなり信用出来なくなり、疑って…距離置くが何回もありました。
今は彼も彼なりに、位置情報アプリなど入れたり女性の友達を切ったり…見せてはくれています。ですが…ふと不安になります。また裏切られないかと……涙

No.12 20/06/29 09:44
お礼

>> 7 別れる。 信用なんて全く出来ない男。 何故、いつまでも決断出来ないのか不思議。 多分まだ私が好きなんだと思いますが
でも葛藤もあるんです。
不安になり、またされたら…と。
簡単に別れられないからこそ、どうするかどうしたらいいか悩むんです。すみません。主様の様にキッパリ別れられたら楽だったろうなと思います。

No.13 20/06/29 09:45
お礼

>> 8 主さんは疑う 向こうは別れるという 結論出てんじゃん そうですよね。
裏切られた側が…なぜ責められ
別れると言われなきゃいけないのかな
って思ってます。

No.19 20/06/29 11:05
お礼

>> 17 強いて言えば、 飛び飛びお礼レスに違和感。 お礼レスにはありがとうの言葉はないし。 スレ内容見ても本当に30歳以上の方なのかな?と疑問… そうですね。すみません。
ありがとうございます。
私は37歳になったばかりですが孤児です。
だから誰もいないから彼にすがっているだけかもしれません。

No.20 20/06/29 11:08
お礼

>> 18 信用できなきゃ疑いしか無いわけで、彼が真実を話しても、貴方の思い込みで嘘にかわりますよね。 実際彼氏さんモテますよね、モテる男と一緒に居た… ありがとうございます
スマホ自体を見る気は、ないし、した事ありません。ですが、本当にやましい事がなくセックスをしてないなら、その女友達とのやり取りを見せてくれてたら少なからず信用は出来ていました。裏切って次の日話し合う前に、リセットしたので尚更信用出来ないでいます。

No.27 20/06/29 12:22
お礼

>> 24 このバツイチ子持ち彼氏さん 奥さんとの離婚原因 聞いた事ありますか? 多分 浮気症が原因で離婚したと思いますよ。 約束も口だけで守らな… ありがとうございます。
お見事です。はい、不倫と奥様に内緒で金融機関から借金500万くらいしてたからと聞きました。

No.28 20/06/29 12:24
お礼

>> 25 女友達とセックスの話してる時点で気持ち悪い。 話にでてきた2人の女とはセックスしてるし、これからも色んな女とするだろうね。 それでも好き… そうですよね…
別れよう何度も思いました。
そうですよね。すみません。

No.29 20/06/29 12:25
お礼

>> 26 ここで相談する必要ある? 一緒にいてお互い楽しめてないのに、別れしかないでしょ? なんか、まだすがりたい何かあるの?? 私が身内が誰一人とおらず
頼れる人がいないから、彼に、色々お金以外で相談したりしてました。

No.31 20/06/29 16:01
お礼

>> 30 もし、仮に浮気を認め、身体の関係をしてしまいましたと認めてくれたら私は別れます。
嘘ばかりついて逃げるのが嫌なだけです。

No.36 20/06/30 06:02
匿名さん36 

主さんが彼から振られないと別れられないんじゃないかな?

交際相手からウンザリという言葉がでたら終わりか終わりに近づいています。

もう終わりが見えているから自分から振るか振られるかです。

バツ1の理由で元々信用出来る人ではないのはわかりきってるのに。

主さんの執着が色々と狂わせてると思います。

彼とは自分から別れる勇気を持ちましょう。

そして誠実な相手を探してください。

No.37 20/06/30 09:58
匿名さん37 

何故わざわざそんな人を選ぶの?不幸になりに行くようなもの。
主さんの幸せは、その人と一緒に居る事では無いよ。
信頼関係を築けない人と無理して一緒に居る事は、不幸です。

No.38 20/06/30 12:08
匿名さん38 

完全に貴女はなめられています。貴女が惚れていることまた別れきらないことをわかつたうえで、たかをくくっているのでしょう。もつとご自分が主導権を持てる恋愛の仕方を学びましょう。

No.39 20/06/30 22:09
通りすがりさん39 ( ♀ )

結局彼と別れると孤独になるから別れられないだけですよね?
依存とかもう情で離れられないだけ!

いくら寂しくても幸せになれない恋愛続けても時間の無駄ですし、もったいないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧