注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

ちょっと変わった性癖を持っているとして、それを同じ会社の恋人に打ち明けますか? …

回答3 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

澪( 20 ♀ 3L8SCd )
20/07/05 21:36(更新日時)

ちょっと変わった性癖を持っているとして、それを同じ会社の恋人に打ち明けますか?
最近、会社の人と付き合いだしました。私は少し変わった性癖があって、それを打ち明けるか悩んでいます。恋人を信用していないわけではないですが、万が一別れた時人にバレたらどうしよう…と思ってしまいます。ただ、今までの恋人と長く続かなかったのは、それを打ち明けてこなかったせいかなとも思っています。
皆さんは性癖を恋人に打ち明けてますか?私の性癖は受け入れてもらえるか、半々ぐらいかなぁ〜という様子です。

タグ

No.3093168 20/07/02 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/02 22:26
匿名さん1 

深い仲になって、徐々にでいいんじゃない?

私の女友達で、性的にかなりハードなドMがいるんですが、超ソフトな所から相手の様子を見つつ、徐々に時間をかけてエスカレートして貰ってました。
私が、そっち系に持っていった(調教した?)の?と聞いたら、彼女曰く、私はマニアだから、相手にその要素や素質があるかどうかはすぐわかる。
と言ってました。

人に言うかとかは、性癖に関わらず口が軽い最低男かどうかで。
それに、あなたの性癖に対応する頃には、彼も相当な性癖に順応してるはずで、お互い様だと思います。

No.2 20/07/03 03:11
匿名さん2 

同じ会社の同僚と前付き合いました。
彼女は重度のにおいフェチで、付き合ってすぐぐらいに打ち明けられました。
洗ってないちんことかお尻のにおいが好きで、舐めたりするのが好きみたいでした。
自分は仮性で夏場の仕事明けとかかなり臭いのに喜んでフェラしてました。
わきとか足とか私の体中舐めてましたね。

彼女は自分だけシャワー浴びてましたけどw
別れたらすぐに別の同僚と付き合いましたが、他の人に言ったりはしませんでしたよ。
別に付き合って受け入れた事なので恥ずかしい事ではないと思います。

No.3 20/07/05 21:36
アドバイザーさん3 

どんな性癖かにも因ると思いますよ。
ドン引きするレベルから…
受け入れる事に抵抗がないレベル…
興奮するジャンル次第かな。
他人に言うか言わないとかも
その性癖の内容次第だよ。

言えない内容ならば言わないし
たまにいるよねー的なレベルなら
言うかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧